文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2011年

  • 2011.08.23 今週は104曲オールリクエスト!

    今日は104曲オールリクエストウィークでした!!
    初日。

    IMG_0032.JPG

    わたくし・・・20曲という曲数お届けしました。
    ゼーハーいいながら。(笑)

    でも広島・岡山にキャンペーンに行ったこともしっかりお話できてよかった☆

    あ!南町田のグランベリーモールにて8月28日の日曜日、
    14:30〜と16:00〜歌いますので、是非遊びに来てくださいね〜!!

    来週8月30日(火)のゲストは「西方裕之 」さんを予定しています。
    メッセージお待ちしています。

    2011.08.23 05:10
  • 2011.08.20 2011.8.20小林奈々絵/ゲスト:和田青児さん!

    今朝のお客様は和田青児さんでした♪

    和田さんは高校野球ファンとお聞きしていたので、
    オンエア前も盛り上がっていたのは言うまでもありません!(笑)

    今日はなんといっても決勝戦!
    和田さんもほとんど寝ずに応援するそうです。
    球児達の熱い戦い、見逃せません!

    熱いと言えば、8月3日に和田さんの新曲が発売しました。
    師匠である北島三郎先生プロデュース『仕事(たび)の宿』

    110820.jpg

    家を出て“仕事”をするということは、世の中でいう“旅”と同じなのでは…
    という深いメッセージが込められています。

    和田さんも全国キャンペーンなどでこの曲を歌っていると
    自然と奥様やお子さんの顔が浮かぶそうです。

    働く男の応援ソング!!
    あなたの強い味方になってくれることでしょう。

    私も先日故郷の石川県に帰省していたので頑張っている父や母に、
    改めて感謝の気持ちを伝えたいと思いました。

    和田さんありがとうございました。


    さて、来週はいよいよ104曲リクエスト!!
    リベンジに燃えています!熱い放送を期待してください♪

    まだまだリクエスト受け付けていま〜す♪
    h.nanae@joqr.net

    2011.08.20 05:05
radiko pagetop home