文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

11月|2011年

  • 2011.11.26 2011.11.26小林奈々絵/ゲスト:美月優さん

    今朝のお客様は美月優さんでした♪

    美月さんと言えば…
    テンガロンハットにミニスカート&ブーツスタイルのイメージ!
    今朝のファッションもミニスカートにブーツでご登場♪

    でも新曲の第4弾シングル『夢ひとつ』は
    ガラリと雰囲気を変えて心機一転です!

    111126.JPG

    小柳ルミ子さんプロデュースの衣装のコンセプトは“シンプル”
    美月さんの“素”を敢えて出していくことを勧めてくださったそうです。

    『着飾られてない自分は不安で…』とおっしゃっていましたが
    私はとっても素敵だと思いましたよ♪

    曲も王道演歌に挑戦し、しっとりとした大人の女性に大変身です!
    殻を破った美月さんの活躍に注目ですね♪


    来週12月3日(土)のゲストは「 水田かおりさん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net

    さて、今から寝ずにお台場の特設会場に向かいます♪
    東京エコドライブフェア2011 in ODAIBAというイベントの司会を務めます。
    お時間ある方、是非遊びにいらしてくださいね!

    そして来週はエコドライブフェアで勉強し、
    パワーアップした小林奈々絵にご期待ください(笑)

    また来週お会いしましょう♪
    良い週末をお過ごしください(^^)

    2011.11.26 05:05
  • 2011.11.25 本日のゲストはサエラの菊池さんと高橋さんでした

    1125写真 決定.jpg
    本日のゲストは「サエラ」の菊池由利子さんと高橋朋子さんでしたっ!!
    青森ご出身のお二人。
    津軽弁をバリバリ出して頂き
    いやされる〜!!なトークになりました。

     

    あ。私は、青森出身ではないのですが
    なんか癒されるのです。

     
    由利子さんも朋子さんも、と〜っても明るく笑顔がキラキラ素敵なお二人でした!
    今日のテーマにぴったり!!

    またお待ちしてまーす!!

     

    さぁさぁ。

    今日は「最近笑顔になった事。」がテーマでした。

    胸がいっぱいになったよ〜!!ありがと〜!!
    もっともっと読みたかったな〜!!

     

    来週のテーマは「 なつかしいと思う瞬間 」です。

    よろしゅ!!


    来週12月2日(金)のゲストは「 みずき舞 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪


    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

    2011.11.25 05:05
radiko pagetop home