文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

11月|2011年

  • 2011.11.22 今週のゲストは出光仁美さん。

    今日のゲストは出光仁美さんでした!!

    DSC00360.JPG

    コロムビアの1年先輩で、色んなところでお世話になっています。
    今回のサードシングルは忠臣蔵を題材にした格好いい男歌!
    台詞、必聴です☆


    そして私伊藤美裕、このたび日本レコード大賞・新人賞をいただきました!!
    みなさまが支えてくださるからだって思っています。

    これから走れ!走れ!!でがんばります^^

    今週末は北陸地方、イクヨー!!
    たくさんの方とお会いできること、楽しみにしています!

    ☆伊藤美裕情報☆

    ■11/26(土) アルプラザ小松 12:30〜

    ■11/26(土) アビオシティ加賀 15:30〜

    ■11/24(木) 東海ラジオ「おはモル」

    ■11/25(金) 北日本放送「ご近所ラジオKNB」ゲスト生出演

    ■11/27(日) テレビ東京「洋子の演歌一直線」

    ■11/27(日) 文化放送「グッチ裕三日曜うまいぞぉ」 アシスタント出演

    来週11月29日(火)のゲストは「森勇二」さんを予定しています。
    メッセージお待ちしています。

    2011.11.22 05:10
  • 2011.11.19 2011.11.19小林奈々絵/ゲスト:三山ひろしさん

    今朝のお客様は三山ひろしさんでした♪

    最近のマイブームはサックスだと言う三山さん。
    目下練習中というサックスを先日お客様の前で披露したそうですが、緊張のあ
    まり手が動かなかった場面もあったと嘆いておりました。(笑)

    ですが、ビタミンボイスは健在です♪
    11月2日発売のほっかほかの新曲『女に生まれて』も絶好調!!

    111119-2.JPG

    4作目となる今作は 一途にひとりの男性を待つ女性が主人公です。
    幸せの中にも、どこか切ない気持ちを抱く女心を唄います。

    実はこの主人公は三山さんの理想の女性像なんですって♪
    私も見習わないとっ!!
    三山さんありがとうございました。

    来週11月26日(土)のゲストは「 美月優さん 」を予定しています。
    皆様からのメッセージお待ちしています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、今週のドラパラは『熊谷育美の空と海』でした♪
    聞き手は私、小林奈々絵が務めました。
    (o^∀^o)

    一週間楽しんでいただけましたか?
    育美ちゃんの1stアルバム『その先の青へ』をたっぷり堪能できましたね♪

    111119-1.JPG

    育美ちゃんありがとうございました!!


    そしてそして…
    今日11月19日は…
    走れ!歌謡曲のお誕生日でした!!

    44周年おめでとう〜♪♪

    長い歴史と心の繋がりを感じながらこれからも走り続けます。
    皆さんどうぞ応援宜しくお願いいたします。
    (^o^)/

    2011.11.19 05:05
radiko pagetop home