文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

12月|2011年

  • 2011.12.27 今週のゲストは三条ひろみさん、そして火曜日年内最後の放送!

    今日のゲストは三条ひろみさんでした!!

    DSC00445.JPG


    “サンタが三条!”とオチャメな三条さん。
    また遊びにいらしてくださいね!

    走れ歌謡曲、火曜日は最後ということで、総まとめ的な?
    そして楽しい一足早いお正月トークをしました〜。


    今年、パーソナリティにしてもらい、
    みなさんのメールやおはがきに助けられながらの10ヶ月でした。

    シアワセだ〜。嬉しいな。
    また来年、どうぞよろしくお願いします〜!!
    その前に、レコード大賞、テレビの前で応援してね♪

    “カナーンにナナーンに何でもヤンヤンヤン”って、
    呪文もよろしくお願いしますー^^☆

    良いお年を〜〜!

    ☆伊藤美裕情報☆

    ■12/30(日) 第53回 輝く!日本レコード大賞 出演

    来週1月3日(火)のゲストは「姿月あさと」さんを予定しています。

    2011.12.27 05:10
  • 2011.12.24 2011.12.24小林奈々絵

    メリークリスマスイブ♪♪
    奈々絵サンタが二時間頑張りました〜♪

    放送前はケーキとシャンメリーで気分を盛り上げて・・・
    お恥ずかしいですが、すっごく嬉しそうな顔してますね(笑)
    もちろんチキンも食べましたよ〜!
    ↓ ↓ ↓

    111224-1.JPG

    サンタの帽子に合わせた赤いキュロットがポイントです。
    リスナーの皆さん、ファッションチェックお願いします!

    さてさて、
    放送中もずっとサンタさんな小林♪(笑)

    111224-2.JPG

    幸せな気持ちで生放送を終えました。
    みなさんありがとう〜!!

    今夜は全国でいろんなサンタさんが出没するんでしょうね!
    どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください・・・

    メリークリスマス☆(^^)


    来週はいよいよ大晦日!
    今年最後の走れです!

    皆様からのメッセージお待ちしています。
    h.nanae@joqr.net

    ではまた来週〜♪

    2011.12.24 05:07
radiko pagetop home