文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

2月|2012年

  • 2012.02.28 今週のゲストは松原健之さん

    今日のゲストは松原健之さんでした!

    DSC00615.JPG


    優しくて気さくに接してくださるお兄様でした。
    日本のヨン様というお便りいただいていましたが、
    本当に癒しの雰囲気をお持ちです。

    今日の“why?”は「この曲を聞くと、この出来事を思い出す」。
    誰しも、昔よく聞いた曲ってありますよね。
    ふとその曲を耳にしたとき、想い出が蘇ってくることって、あると思うんです。

    その想い出を添えて、曲のリクエストを募集しました。
    来週、リクエストにお応えしていきますのでぜひメール・おはがき、送ってくださいね。

    今日のドラマはルパ〜ン♪でした☆
    今週は昭和歌謡のライヴにお邪魔したり、写真展に行ったり、
    友達に会ったり・・・色んな刺激を受けました。

    パワフルに今週もがんばっていきましょ〜!

    来週3月6日(火)のゲストは「古都清乃」さんを予定しています。

    2012.02.28 05:19
  • 2012.02.25 2012.2.25小林奈々絵/ゲスト:西尾夕紀さん

    今朝のお客様は西尾夕紀さんでした♪

    モノマネ名人としても活躍中の西尾さん♪
    今朝は特別に新作モノマネを披露してくださり大興奮!
    スタジオは大きな笑いに包まれました!

    西尾さん、弟子にしてください!(笑)

    DSC00607.JPG

    そんな西尾さんの20周年記念曲『辰巳の左褄』
    左褄とは芸者さんのこと。
    色っぽいセリフも入っていて聞きごたえ満点の艶歌です。

    西尾さんの『チントンシャン〜』が頭から離れません。
    皆さんもぜひ酔いしれてくださいね♪


    さて来週3月3日(土)のゲストは「島倉千代子さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています。


    今週は文化放送スペシャルウィーク!
    走れ歌謡曲でも黒ヒゲ危機一発に各パーソナリティーが挑戦しました!

    小林奈々絵の結果は…1本目、トングでキャッチ成功!
    前髪を切りすぎた小林と捕獲された黒ヒゲ(笑)
    ↓↓↓
    DSC00609.JPG

    朝からまた大声を張り上げてすみません!
    でも見事黒ヒゲをキャッチできたので
    プラス10名の方にクオカードをプレゼントしちゃいます♪

    \(^ー^)/やったー ☆

    プレゼントの到着を楽しみにしていてくださいね!


    さて、来週はひな祭り♪
    一緒に走れでお祝いしましょうね!


    2012.02.25 05:12
radiko pagetop home