文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

2月|2012年

  • 2012.02.22 2012.2.22小池可奈/ゲスト:藤あや子さん!

     
     「私は、東北人代表です!」

     と胸を張るあや子さんの瞳に、使命感と芯の強さが見えました。

     “東北の皆様の力になりたい!”
     その一心で届けられるのが今回の新曲なんですね。

     聞いて・歌って・踊って、元気になる。

     是非、秋の明治座一ヶ月公演では
     踊り手の一人に私を加えてください…。

     あや子さん、冗談と知りつつ、明治座公演への出演オファー
     本気でお待ちしております!

     藤あや子さんの新曲
     「あや子のお国自慢だよ〜がんばろな東北!!〜」は好評発売中です。

    120222.JPG

     そして、今週はスペシャルウィーク「黒ひげ危機一発大予想!」
     たくさんのご参加、ありがとうございました!

     水曜日の結果は…

     10本で、菜ばしキャッチ…失敗しましたー(>Д<)!!!
     もうちょっとだったんだけどなぁ。残念…。


    ----------------------------------------------------

     来週2月29日(水)のゲストは「 ダ・カーポ 」を予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2012.02.22 05:00
  • 2012.02.21 今週のゲストは大沢桃子さん

    本日のゲストは大沢桃子さんでした!

    DSC00599.JPG


    柔らかな印象の桃子さんですが、歌のお話ではとても熱い思いをお話くださいました。
    作詞作曲されていること、カッコ良いですよね。

    今日は先週参加させていただいたレコード会社のボウリング大会のこと、
    歌の手帖さんの連載でとりあげた弘田三枝子さんのことなど、
    盛りだくさんでお届けしました。

    そして受験も大詰めということで今日のwhy?は
    “ここぞというときに何をする?”をテーマにしました。
    たくさんメールいただいたので、たくさんご紹介しました〜。

    ラジオドラマは“ドラえもん”。いつもドラエモンのどこまでがカタカナか、迷いませんか?
    ・・・放送中にジャイアンが鮮やかに私に変身!シュワッチ!!


    ☆伊藤美裕情報☆

    ■3月4日(日) BS朝日「新平成歌謡塾」放送1000回スペシャル
      18:55〜19:25

    ■3月4日(日)11日(日) テレタマ「走裕介と岩本公水の彩は」
       トークゲスト


    来週2月28日(火)のゲストは「松原健之」さんを予定しています。

    2012.02.21 05:10
radiko pagetop home