文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

3月|2012年

  • 2012.03.27 24歳のとき

    今日のゲストは若山かずささんでした。

    DSC00674.JPG


    2度目のご出演です。最近お誕生日を迎えられて、
    あさりごはんとあさりの味噌汁をスタッフの方に振舞われたという
    お話伺いました☆

    ご出身地のあさりとお米、美味しそう・・・ヨダレが・・・

    今日のwhy?は“あなたの24歳はいかがでしたか?”という内容。
    子供がもういました、という方や、親知らず抜いていました、という方、さまざまでした。


    来週は最後の24歳の放送です、24までにやっておくべきこと、教えてくださいね。


    ☆伊藤美裕情報☆

    ■4月1日(日)  南町田 クランベリーモール ストリートライブ

    ■4月4日(水) 浅草ヨーロ-堂 12:00〜 ※ご購入者先着

    浅草ヨーロー堂にて、出光仁美・伊藤美裕、いずれかのCDをお買い上げの方
    先着で4/4(水)12:00からのひとみーゆ配信限定シングル
    「桜色の雨」発売記念キャンペーンにご参加いただけます!


    来週4月3日(火)のゲストは「はやぶさ」さんを予定しています。

    2012.03.27 05:10
  • 2012.03.24 2012.3.24小林奈々絵/ゲスト:北山たけしさん

    今朝のお客様は北山たけしさんでした♪
    スタジオに爽やかな春の風を運んでくれた北山さん。

    七つ目の観光大使に任命されたという嬉しいニュースも届けてくださいました♪
    なんと徳島県三好市の観光大使第一号に…!!
    全国各地にふるさとが沢山あるなんて素敵です。

    3月21日発売の新曲
    『流星カシオペア』

    IMG_1293.JPG

    演歌のイメージが強い北山さんですが、
    今回はガラリと雰囲気を変えて歌謡曲に挑戦…

    作曲家の杉本眞人先生と初のタッグを組み、
    レコーディングでも太鼓判をいただいた一曲です!!

    寝台列車と星座の『カシオペア』が重なって見えてきます。
    その切ない物語に胸がしめつけられます。

    フルコーラスに15回も登場する『北へ』という言葉は
    一つ一つ色を変えて歌ってみてくださいねとアドバイスいただきました♪
    北山さん楽しい時間をありがとうございました!!


    さて来週3月31日(土)のゲストは「柳沢純子さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています。


    もうすぐ3月も終わりです。
    私は4月から走れの3年生にちゃんとなれるかな…?(笑)


    素晴らしい春が訪れますように…!!(^^)


    2012.03.24 05:08
radiko pagetop home