文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

4月|2012年

  • 2012.04.18 2012.4.18小池可奈/ゲスト:坂本冬美さん!

     冬美ちゃんの生き方が好きです。

     自分を戒めながら、まっすぐに歩いていく…
     それはとても大切だけれど大変なこと。

     だからこそ冬美ちゃんの歌声が優しく温かいのでしょうね。

     新曲「人時(ひととき)」
     お父様のことも、猪又先生のことも…色んな方のことを思いながら
     歌っているのでしょう。

     冬美ちゃんの「人時」が、私には心の傷を癒す“軟膏”のように
     感じられました。
     
     また、走れ歌謡曲に顔を出してくださいね。

     両A面シングル「人時/こころが」は好評発売中!極上の一枚です!

    120418.JPG


    ----------------------------------------------------


     来週4月25日(水)のゲストは「 ペギー葉山 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。


     h.koike@joqr.net

    ----------------------------------------------------


     さて、今週のドラパラは『学力テスト大予想!』

     今日、私が挑戦した教科は「社会」!
     結果は… 55点 でした!!!

     え〜ん、え〜ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

     でもいいんだ!
     他で一番が取れるよう、私なりに頑張ります!
     
     小学5、6年ってすごいんですね。
     今朝は大いに刺激を受けました。

     次回やるんだったら国語がいいです。

    2012.04.18 05:00
  • 2012.04.17 今日はもりだくさん!

    今日のゲストは水木ケイさんでした!

    DSC00764.JPG


    去年九州でお会いして以来だったので、とても嬉しかったです。
    パワフルな元気の源は?という質問に、お母さまのお話が!
    新曲“母娘十年”明日発売です!!

    “今日のwhy?”はドライブに関するエピソード、
    リクエストも添えてと募集しました。
    今日もたくさん紹介しましたよっ!
    彼女との甘酸っぱいドライブ話、旅のお話・・・

    そして群馬(23都道府県め!)に行ったお話、
    志の輔さんにお会いして落語が好きになったお話をしました。

    さて、伊藤美裕1周年まであと3日。
    何しよっかなぁ〜・・・歌の練習しよ。

    ■5/19(土) 伊藤美裕のミユゼミ〜あたらしい歌謡曲vol.1〜 
    恵比寿天窓switch

    来週4月24日(火)のゲストは「石井聖子」さんを予定しています。

    2012.04.17 05:10
radiko pagetop home