文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2012年

  • 2012.05.23 2012.5.23小池可奈/ゲスト:大石まどかさん!

     大石まどかさんは今日も元気!!
     新曲発売1週間前にお越し下さいました。

     ご本人を前に話しましたが、
     新曲「 うちわ 」を2度、3度と聴いていくうちに
     歌の世界がくっきり感じられるようになりました。
     今では、私の中でドラマが広がっています。

     この不思議な感覚、皆さんも「 うちわ 」で味わってください。
     うちわは、まどかちゃんの30日発売の新曲「 うちわ 」ですよ!

     そしてキャンペーン先での挨拶はもちろん、
     「うん、ちわ〜!」
     流行らせてください♪


    120523.JPG


    ----------------------------------------------------

     来週5月30日(水)のゲストは「 う〜み 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2012.05.23 05:00
  • 2012.05.22 ミユゼミvol.1、終了しました☆

    本日のゲストは島津悦子さんでした!

    DSC00806.JPG

    とても気さくな方でした☆
    しっかりお話したのは初めてでしたが、色んなことを伺えて嬉しかったです。
    ロンドンで歌われること、格好良いです!

    ミユゼミvol.1、無事終了しました!
    たくさんの方にご参加いただきシアワセでした!
    “楽しかったよ”と言っていただけて、もっともっとステキなものをつくれるようにがんばろうと。
    そう思いました。
    次のミユゼミvol.2、東京と大阪で8月に開催決定です!
    ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

    ■5/28(月) 上尾ショーサンプラザ 13:00〜 (ひとみーゆとして)

    ■ミユゼミ�U 8月25日(土) 東京 天窓switch
             8月26日(日) 大阪 心斎橋

    来週5月29日(火)のゲストは「花咲ゆき美」さんを予定しています。

    2012.05.22 05:10
radiko pagetop home