文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2012年

  • 2012.06.16 2012.6.16小林奈々絵/ゲスト:新田晃也さん

    今朝のお客様は新田晃也さんでした♪

    現在、なんと68歳!!
    そうとは思えない若々しさです!!
    勿論渋さも兼ね備えていらっしゃいます!!
    まるで映画俳優のような素敵な方でした♪

    『47年間歌手を続けてこられてたことに感謝。今が一番楽しい。人生これからだよ。』
    と目を細めていらっしゃいました。

    本当にキラキラと輝いていらっしゃいますよね☆


    DSC00853.JPG

    5月9日発売『寒がり』

    前作『振り向けばおまえ』でも作詞をつとめた石原信一さんと思いを再び重ねあわせた待望の新曲です。

    新田さんは詞に感銘し、泣きながら一気に創作したといいます。

    今でも涙が溢れてくるとおっしゃっていた運命の一曲。

    あなたも何か熱いものを感じていただけたのではないでしょうか?

    ご縁というものを感じられずにはいられない貴重な時間でした。

    新田さんこれからも走り続けてください!!
    そして希望を届けてくださいね♪

    来週6月23日(土)のゲストは「佳山明生さん」を予定しています。
    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージもお待ちしています。

    さぁ、今週の文化放送はスペシャルウィーク!!

    走れ!歌謡曲では『さいころコロコロ大予想』を行いました。


    “ななえ”なだけに『7』を予想された方が多かったのですが…

    結果は『5』でした!!


    しかも気合いを入れ過ぎて、一投目は枠から飛び出して圏外という…(汗)

    カーー( ̄○ ̄;)ーーン!!


    皆さまの期待を裏切ってごめんなさい!!


    でも追加で4名の方にエコバッグをプレゼントさせていただくことになりましたので、
    到着を楽しみにしていてくださいね♪


    明日は父の日。

    小林パパは日本酒のプレゼント喜んでくれるかな〜?

    勿論、声のプレゼントは忘れませんよ。

    ( ̄∀ ̄)ニヤリ


    全国のお父さんの心に笑顔の花が咲きますように…


    また来週〜♪♪

    2012.06.16 05:38
  • 2012.06.15 本日のゲストは岡ゆう子さんでした

    0615写真.JPG
     

    本日のゲストは「 岡ゆう子 」さんでした。

    パッと明るくて、癒しオーラ全開のゆう子さん
     

    テーマのお話も、新曲のお話も沢山して頂きました!!
    楽しいお話ばかりで、盛り上がりましたよ〜
     

    また お待ちしております!!

     

    0615_2写真.JPG

    さて!!

    サイコロコロコロ大予想

    結果はなんと「7」!!
    可奈さんも由美子ちゃんも「7」
     

    スリーセブンだ!!

    当たった方おめでと〜!!
     

    外れてしまった方は
    明日にかけるんだ!!

    「h.nanae@joqr.net」(走れ歌謡曲土曜日宛アドレス)

    こちらまで、
    予想を書いて送ってきてね

    よろしゅ!!
     
     

    そして、

    今日のテーマは「しょうがないなぁ」でした。

    えっ、しょうがの日だからですよっ(笑)
     

    みなさんの「しょうがないなぁ」は、
    なんだか、愛情たっぷりで、温まったよ

    来週のテーマは
    「私、○○の鉄人です」です!!
     

    よろしゅ!!

     

    舞台もつっ走り中!!

    お楽しみに〜!!!

     
     

    来週6月22日(金)のゲストは「 松川未樹 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪


    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

    2012.06.15 05:05
radiko pagetop home