文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

7月|2012年

  • 2012.07.25 2012.7.25小池可奈/ゲスト:城之内 早苗さん!

     新曲『 松山しぐれ 』発売日の朝に起こし下さった、城之内早苗さん!

     「全く新しい私を創って下さったような気がする今回のうた…」という
     お話でしたが、沢山のリクエストには「歌いやすそう」「歌いたい!」の
     文字が踊っていました。

     お着物姿も美しい早苗さんに会いに
     9月から本格的にスタートするキャンペーンに是非お出かけ下さい!


    120725.JPG


    ----------------------------------------------------

     小池可奈の落語会 その2

     日時:9月13日(木) 開場13:00 開演13:30
     会場:お江戸日本橋亭
     ゲスト:古今亭志ん八、あさみちゆき

     問い合わせ ハブマーシー 03−5758−7100(平日10時〜19時)
     受付は7月26日(木)から!!
    ----------------------------------------------------


     来週8月1日(水)のゲストは「 相川美保 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2012.07.25 05:00
  • 2012.07.24 “おねえさん”

    今朝はひとみーゆでユニットを組ませていただいている、
    出光仁美さんが来て下さいました!!

    DSC00957.JPG


    最近のおうちのカメのぽんかんちゃんとタニシさんの様子、
    お休みの日の過ごし方など伺いましたよ。
    そして!7月25日に発売になる新曲“東京しぐれ”はとても女性らしいしっとりした曲。
    普段のサバサバした仁美さんとのgapがステキです。

    さて、今日は私に対する色んな質問を大募集しましたよ。
    夏休みが始まって、初めて走れを聞くよという方もいらっしゃるかと。
    どういう人間か、少しは知っていただけたでしょうか。
    答えること、楽しかったです〜。
    また来週も引き続き募集します☆


    先週5日間で11箇所のキャンペーン、無事終えることができました!
    “黄色いものを身に着けてきて”という呼びかけにも応えてくださって、嬉しかったです。
    バナナとレモンには少し笑っちゃいましたが〈笑)
    今週水曜日の走れ歌謡曲・サマーライブにもぜひ遊びに来てくださいね。
    来週の大阪キャンペーンもがんばります!!


    ■走れ!歌謡曲 サマーライブ2012 7月25日(水) 17:30〜 
              文化放送サテライトプラス (司会:小池可奈)

    ■東海ラジオ「歌謡スクエア」ゲスト出演 7月29日(日) 20:00〜20:30


    ■ミユゼミ�U 8月25日(土) 東京 恵比寿天窓switch
             8月26日(日) 大阪 心斎橋Soap Opera Classics


    来週7月31日(火)のゲストは「川畑アキラ」さんを予定しています。

    2012.07.24 05:10
radiko pagetop home