文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

7月|2012年

  • 2012.07.17 今日はこのご夫婦が!

    今朝のゲストは黒木憲ジュニアさんでした!

    DSC00940.JPG

    そして走れ元パーソナリティ、中尾美穂さんも一緒に来てくださいました!!

    DSC00941.JPG

    ステキな歌声で黒木憲ジュニアさんに、“ありがとう”と歌っていただけるなんて
    美穂さん、うらやましいです☆★
    また、遊びにいらしてくださいね!

    そして、私の新曲“北国行き11:50”が7月18日に発売になります!
    今日からキャンペーンがんばります!

    皆さん、この曲を生で聞きにいらしてくださいね!!
    黄色いものを身に着けてお越しください(^^)/

    ■北国行き11:50 店頭キャンペーン情報

    ○7/17(火) 音曲堂(小岩) 15:00〜、セキネ楽器(錦糸町) 17:00〜
    ○7/18(水) 美声堂(赤羽) 15:00〜、
            ミュージックショップダン(東十条) 17:00〜
    ○7/19(木) 後藤楽器(巣鴨) 12:00〜
    ○7/20(金) 天盛堂(亀戸) 13:00〜 、ヨーロー堂(浅草) 15:00〜
    ○7/21(土) 新星堂カルチェ5柏店 14:00〜

    詳しくはコチラ

    ■ミユゼミ�U 8月25日(土) 東京 恵比寿天窓switch
             8月26日(日) 大阪 心斎橋Soap Opera Classics


    来週7月24日(火)のゲストは「出光仁美」さんを予定しています。

    2012.07.17 05:10
  • 2012.07.14 2012.7.14小林奈々絵/ゲスト:島津悦子さん、水木ケイさん

    今朝のお客様は豪華なお二人♪

    まず島津悦子さんがご登場!!
    10年前、私の故郷である石川県金沢市に嫁いだ悦子さん。

    色んな方から悦子さんのお話を伺っていましたが、
    なかなか機会に恵まれず…
    今回お会いできて本当に嬉しかったです♪

    想像通りの優しくて素敵なお姉さま♪

    DSC00936-.JPG

    4月25日発売『雨の熱海』
    愛する人を健気に待つ大人の女性を悦子さんが歌います。

    なんとこの曲をお買い上げいただいた方を対象に
    カラオケコンテストを実施します!!
    応募の締め切りは7月31日!!
    まだ間に合いますよ♪

    優勝をつかむのはあなたかもしれません!!
    そしてこの決勝大会を大阪と東京の2会場で開催します!!
    【大阪】
    9月8日(土)14時〜
    東岸和田市“ショッピングセンター”トークタウン
    【東京】
    9月29日(土)14時〜
    文化放送1Fサテライトプラス

    会場は観覧フリーのイベントスペースですので
    皆さま是非応援にいらしてくださいね♪
    私も東京会場で司会を務めます!!

    島津悦子さんと一緒に舞台で歌えるのは誰だ!?
    今からとっても楽しみです♪

    そして大ニュース!!

    悦子さんはロンドンオリンピック開催中にロンドンへ…
    日本の演歌歌手代表として一大イベントに参加されます!!
    悦子さんの活躍から目が離せません!!


    さぁ、本日もう一方、お客様が来てくださいました♪
    約二年振りの水木ケイさん!!
    いやぁー、ケイちゃんの成長っぷりに私は感動しました!!

    デビュー4年目ということで、
    さらに歌にトークに笑顔に磨きがかかったケイちゃん☆
    ビタミンボイスはパワーアップしていました!!

    ケイちゃんがいるとスタジオがお祭りのような雰囲気に(笑)

    DSC00937-.JPG

    4月18日発売『母娘(おやこ)十年』
    娘の幸せを静かに願う母、そんな母を想う娘…

    『詩が日記のようで情景が目に浮かぶんです。』
    と笑顔を見せるケイちゃん。

    吉本興業から初の演歌歌手として
    華々しいデビューを飾った彼女には
    彼女なりの苦労があったはず…。

    そんなケイちゃんの事務所、
    吉本興業は今年でなんと100周年。
    4月から記念公演が行われています。
    詳しくはコチラ!!

    吉本百年物語

    私はケイちゃんの笑顔が大好きです。
    またいつでも遊びに来てね♪

    来週7月21日(土)のゲストは
    「遠山洋子さん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージもお待ちしています。

    どうぞ素敵な三連休を…☆
    (^∀^)ノ


    2012.07.14 04:59
radiko pagetop home