文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2012年

  • 2012.08.29 2012.8.29小池可奈/ゲスト:千葉一夫さん!

     
     超、久しぶりにお迎えした千葉一夫さん。
     満面の笑顔と、変わらず同じような目線に立とうとしてくださる優しさに
     ホッコリしました。

     そして、新曲「みちのく風酒場」は昭和の匂いタップリ。
     年を重ねるほどに、ハリとツヤを増した千葉さんの歌声が
     「昭和の女」が居るお店にスーっと運んでくれます。

     懐かしくて、愛しくて、温かな空気感漂うこの歌が
     多くの皆様に愛されますように…。

     千葉さんありがとうございました!

    120829.JPG


    ----------------------------------------------------

     来週9月5日(水)のゲストは「 夏木綾子 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2012.08.29 05:00
  • 2012.08.28 みち乃く兄弟さん♪

    今朝のゲストはみち乃く兄弟さんでした!

    DSC01069.JPG


    とっても明るいお2人。
    ゲストトークは、始終笑顔でおしゃべりができました。
    大槌町の現状、そして復興へのこれからを、お話いただきました。
    新曲“じょんがらよされ節”、元気をもらえる1曲です。

    そして、ミユゼミ�U、東京公演・大阪公演、無事終了しました!!
    来てくださった方、どうもありがとうございます。
    両日sold outで、満員のお客さんに感激です。

    そして11月、ミユゼミ�Vも決定!名古屋の方もぜひ遊びに来てくださいね。
    詳しくはブログをcheckしてください☆

    〈伊藤美裕情報〉

    ■8月30日(木) 東京湾納涼船 船内イベント出演

    ■9月2日(日) 横浜イセザキモール内 クロスストリート 12:30〜

    ■9月3日(月)  上尾ショウサンプラザ (w/出光仁美)  13:00〜 

    来週9月4日(火)のゲストは「竹島宏」さんを予定しています。

    2012.08.28 05:10
radiko pagetop home