文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2012年

  • 2012.09.25 マツタケさん

    マツタケさんこと松原健之さん。

    DSC01122.JPG

    そのとおり、旬な方!!
    映画“北のカナリア”へご出演されたということで、お話伺いましたよ。
    白衣の松原さん、ステキでした。
    新曲でこの映画の公式応援歌である“あなたに逢えて”とても優しい歌です。ぜひチェックして。

    それからチェックしてといえば、今週の私の九州のスケジュール!
    観光しつつ、遊びにいらしてくださいね。

    北陸・そして富山の歌唱キャンペーン、
    大勢の方が会いに来てくださり幸せでしたよーー!

    〈伊藤美裕情報〉

    ■山野楽器 演歌まつり

    元祖"ぎんざ演歌まつり 2012"  秋の部

    日時:12/10/5(金) 12:00〜

    場所:銀座山野楽器 本店 7F イベントスペース“JamSpot”

    このコンサートに抽選で10組20名様に招待券をプレゼントいたします!
    (招待券は、1枚につきお一人様ご入場いただけます。)

    【応募方法】
    郵便はがきに、ご自身の
    郵便番号/ご住所/氏名/お電話番号を明記して、ご応募ください。

    【応募先】
    〒105-8482
    東京都港区虎ノ門4-1-40 江戸見坂森ビル
    日本コロムビア(株) 伊藤美裕10/5イベント応募係  


    ■コロムビア演歌まつり

    9月27日(木)  宮崎:日南文化センター 14:00〜
    9月28日(金)  佐賀:唐津市民会館  14:00〜
    9月29日(土)   鹿児島:指宿市民会館 13:30〜
    9月30日(日)  宮崎:川南町文化ホール 14:00〜

    (問)0942-37-4118

    ■東海ラジオ ドリームミュージック 公開録音 ゲスト出演

    10月2日(火) 名古屋市 湯〜とぴあ宝 19:00〜

    ※観覧無料

    来週10月2日(火)のゲストは「佐々木秀実」さんを予定しています

    2012.09.25 05:10
  • 2012.09.22 2012.9.22小林奈々絵/ゲスト:いずはら玲子さん

    今朝のお客様はいずはら玲子さんでした♪

    おっとりとした雰囲気の中に艶っぽさを秘めた素敵なお方。
    その魅力に酔ってしまいそう・・・
    新曲のタイトルにも酔ってしまいそう・・・(笑)

    『今夜は飲んじゃえ!』9月19日発売
    カンパ〜イの図…(笑)

    a-DSC01121.JPG

    発売ホヤホヤ!
    話題曲の登場です♪

    まずイントロのコーラスから度肝を抜かれました。
    この曲が新たな宴会ソングになること間違いなし♪

    失恋した男性が主人公なのですが、
    敢えて女性が歌うところが洒落ていてポイント高いです。
    いずはらさんの歌声が歌の世界観を一層盛り立てているように感じるのです。

    この曲でこれからの宴会シーズンは楽しく飲んじゃえ!飲んじゃえ!

    もちろんドライバーの方は飲んだら運転はダメよ!
    でもお休みのときは飲んじゃえ!飲んじゃえ!(笑)

    来週9月29日(土)のゲストは
    「吉岡しげ美さん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、
    今朝は皆さんに携帯はスマートフォーン派か?
    普通の携帯派か?をお尋ねして統計をとりました♪

    走れ土曜日リスナーさんは携帯派の圧勝でしたが、
    どちらの端末からでもつながっていることに違いはないと実感。

    皆さんの一通一通がいつも以上に愛しく感じました♪

    これからも走れ歌謡曲へのリクエストやメッセージお待ちしています!
    もちろんおたよりもお待ちしています!

    (^^)(^^)

    素敵な週末を♪


    2012.09.22 05:02
radiko pagetop home