文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

10月|2012年

  • 2012.10.27 2012.10.27小林奈々絵/ゲスト:きいやま商店さん・MIZUMOさん

    今朝のお客様は"きいやま商店"の皆さんでした♪

    石垣島が生んだスーパーエンタメユニット!!
    崎枝一族の兄弟&従兄弟で結成された三人組で、
    グループ名は三人のおばあちゃんが営む
    "きいやま商店"からとったそうです(笑)

    『目指すはドリフターズ、夢は紅白歌合戦!』
    というおっきな野望をひっさげ、
    全国に新風を巻き起こす"きいやま商店"!!

    彼らのライブパフォーマンスは
    老若男女問わず幅広い世代に支持されており、
    開催されるライブツアーはすべてSOULD OUT!!

    私も"きいやま商店"の魅力に早くもハマってしまった一人です〜♪
    スタジオであんなに爆笑したのは久しぶり(笑)

    121027_01.JPG

    左:長男の長男 リョーサさん
    中:次男の長男 だいちゃん
    右:長男の次男 マストさん

    3rdアルバム『ドゥマンギテ』8月15日全国発売

    『ドゥマンギテ』とは沖縄の方言で『驚いて』という意味です。
    その名の通りビックリするくらい中身の濃いアルバムに仕上がっています♪

    ラテンのリズムあり、ラップあり、ワルツあり、バラードあり、勿論ロックあり...
    この三人組は凄まじい才能をお持ちです♪
    "きいやま商店"の名前を覚えて、そして応援してあげてくださいね!!


    来週11月3日(土)のゲストは
    「小林幸子さん」を予定しています♪


    さて、
    今日はこの三人組も遊びに来てくださいましたよ!
    "MIZUMO"の皆さん♪

    mizumoDSC01164.JPG

    左:ナオちゃん
    中:カヨちゃん
    右:ミキちゃん

    今日は三人のプロフィールを教えてもらえましたね☆
    『潮来花嫁さん』の三声ヴァージョンも聞き惚れちゃった〜♪

    そんな"MIZUMO"の三人組がなんと、
    11月3日(土)の浜祭りの『走れ!歌謡曲ミニライブ』に出演が決定!!
    場所:増上寺境内特設ステージ
    時間:午後3時〜

    是非応援に駆けつけてくださいませ!!
    あなたの笑顔を待っています♪


    今朝はゲストに歌にトークにと...
    盛り沢山の二時間でしたね!!

    ( ̄∀ ̄)大興奮!!


    来週はいよいよ浜祭り!!

    さらに大興奮間違いなしです!!(笑)

    2012.10.27 05:12
  • 2012.10.26 本日のゲストは、栗田けんじさんでした

    写真1026.JPG

    本日のゲストは、「栗田けんじ」さんでした!!
     
    笑いの宝石箱とはこのこと!?(笑)
     
     
    お会いした瞬間から、沢山のおもしろグッズで
    ブース内をあたためて下さいました!!
     
    笑いと共に 沢山感激しちゃいました〜!!
     
     
    ととと!! 
     
    もちろん!!!新曲のお話も沢山して頂き、
    広がった輪、熱いお話 とても素敵でした!!
     
     
    また、お待ちしております!!
     
     
     
     

     
    さて、今日のテーマは
    「私の好きな麺 & 食べ方」でした!!
     
     

    あぁぁぁーーーーー!! もう だめ!!
     
     

    おなかの音が鳴り止まなかったよ もう!!
     
     

    みなさんのメールやお葉書の文字から 
    想像が止まらない……グゥ……もっと読みたかった〜!!
     

    本当にたくさんのメールやお葉書
    ありがとうございました!!
     
     

      
    来週のメールテーマは

    「立場が上がった思い出」です!!
     
     
     
     
    ただいま、稽古真っ最中!!
    ドラマも舞台もネットTVもチエックしてね〜!! 
     
    詳しくは柚月のブログを見てね↓↓
    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

     

     
    よろしゅ!!


     
    来週11月2日(金)のゲストは「 西尾夕紀 」さんを予定しています。

    メッセージは h.miho@joqr.net  まで♪

    2012.10.26 05:05
radiko pagetop home