文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

11月|2012年

  • 2012.11.21 2012.11.21小池可奈/ゲスト:水田竜子さん!

      
     今朝は、新曲「余市の女」が好調な水田竜子さんがお客様でした。
     オリコン演歌チャート1位は初めてなんですって!
     カラオケ大会をするのも、初めての事なんですって!
     そのカラオ大会の締め切りを12月3日まで延ばす!と独断で宣言した竜子ちゃん。

     どうぞ多くの皆様「余市の女」を歌って、
     竜子ちゃん初めてのカラオケ大会に参加なさって下さいませ♪

     来年20周年ですって…
     20年経つと高校生も美しい大人の女性になるんですね〜。

     あ〜…溜息が出そうなくらい、時の流れを感じた朝でした。

     ♪海は広いーなぁー大きいなーーー♪(*つー`*)へへへ。

    121121.JPG

    ----------------------------------------------------

     来週11月28日(水)のゲストは「 小沢亜貴子 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net


    ----------------------------------------------------

     ****オマケ***

     放送終了後、目と上唇が6ミリの「6ミリディレクター」とハイチーズ☆
     これでも思いっきり目を見開いてるんですよヾ(@>▽<@)ノ


     121121-1.JPG

    2012.11.21 05:00
  • 2012.11.20 なんと45周年!

    昨日走れ歌謡曲は45周年を迎えました!
    45年って本当にすごいです。私の倍ちかくの年です。
    リスナーの方々に愛されてきたこの番組に、関わることができて幸せを再確認した放送でした。
    これからも、笑顔になれる、みなさんに寄り添えるおしゃべりを、楽しみます^^

    さて、今朝は加門亮さんがお越しくださいました!

    DSC01241.JPG

    水玉のジャケットと花柄のシャツというオシャレな加門さん。
    新曲は水原弘さんのカバー曲です。ジャケットが銀幕スターのようでステキです。
    PVも、あわせてチェックして下さい。

    さて、今週は今日これからTAMA CINEMA FORUMの上映会で舞台挨拶があります!
    そして今週末はいよいよ、ミユゼミ�Vです!!精いっぱいがんばります☆
    逢いに来てくださいね^^

    〈伊藤美裕情報〉

    ■伊藤美裕のミユゼミ�V〜あたらしい歌謡曲〜

    【名古屋公演】

    11/23(金・祝) 18:00〜
       名古屋栄doxy (電話052-242-1227)
       地下鉄東山線・名城線「栄駅」下車、12番出口徒歩3分

    【東京公演】

    11/24(土) 13:00〜
       恵比寿天窓.switch(電話03-5795-1887)
       JR、地下鉄日比谷線「恵比寿駅」下車、徒歩10分


    ■JAながさき西海農業まつり2012 出演決定

    場所:長崎国際大学正門前特設ステージ

    11/25  11:00〜/13:30〜 の2回ステージ


    来週11月27日(火)のゲストは「港アケミ」さんを予定しています。

    2012.11.20 05:10
radiko pagetop home