文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2013年

  • 2013.01.29 放送100回!!

    今朝はなんと私伊藤美裕、放送100回目を迎えることができました!

    そして、スペシャルゲスト!田川寿美さんです。
    来てくださるのは今回が3回目、ですが前回と大きく違うのは、お子さんをご出産されたこと。
    守りたい人がいるという幸せを、いろんなお話の中で教えていただきました!
    DSC01399.JPG
    お子さんのことをお話されるときのあたたかなまなざし、忘れられません。
    新曲“花一輪”は寿美さんにとって復帰第1弾シングル。
    別れて初めて、その存在の大切さを知る・・・とても切ない歌です。
    キャンペーンもされるそうなので、ぜひHPをチェックしてくださいね。

    さて、100回を迎えて、改めてリスナーの方やファンの皆さんに支えられて
    やってこれたことだなと思いました。

    すべての皆さんに感謝です!

    2年弱、本当に色々なことがありました。第1回から見守ってくださる方、
    最近聴き始められた方、いろんな方とこのディープな2時間を、
    これからもご一緒できればと思っています。たくさんの方にお祝いしてもらえて私は幸せ者です☆

    200回に向けてがんばるぞーーー!!!


    DSC01402.JPG


    〈伊藤美裕情報〉

    ■ミユゼミ�W  チケット一般発売中!
    お問い合わせ

    ・東京 03−3260−8535
    ・大阪 06−6121−6688
    ・名古屋 052−242−1227

    詳しくはコチラにアクセス!


    ■歌のあるばむ 〜あのうた あの曲〜 出演

    2/16(土) zeep札幌 16:00〜

    問い合わせ『ミュージックショップ 音楽処』:011-221-0106

    詳しくはコチラ

    ■フリーライブ

    3/24(日) 13:30〜  15:30〜

    横浜大さん橋国際客船ターミナル「くじらのおなか」コンサート 

    お問い合わせ:045-211-2304

    詳しくはコチラ

    来週2月5日(火)のゲストは「川崎修二」さんを予定しています。

    2013.01.29 04:44
  • 2013.01.26 2013.1.26小林奈々絵/ゲスト:和田青児さん

    今朝のお客様は和田青児さんでした♪

    昨年は無我夢中で走ってきた一年だったと話してくださった和田さん。
    師匠である北島三郎さんの事務所からご卒業されて今年で二年目を迎えたそうです。
    常に挑戦し続ける姿に私も元気をもらえました!
    IMG_0038.JPG

    新曲1月9日発売『心の道』

    誰しも人生を振り返る瞬間はあると思います。
    一つ一つ自分の生きてきた道を確かめる…。
    人生はその繰り返しですが、前向きに生きようと思いますよね。
    この曲はまさに頑張っているあなたに贈る応援歌です!

    相方(?)の西方裕之さんとの新曲キャンペーンもありますよ♪
    是非応援に駆けつけてくださいね!


    来週2月2日(土)のゲストは
    「はやぶささん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net


    さて、今朝のドラパラでご紹介したレトルトカレーは
    俳優でタレントの大泉洋さんがプロデュースした
    『本日のスープカレーのスープ』でした!

    材料はコチラ♪
    IMG_0014.JPG

    好きな野菜とお肉を炒めてその上から温めた
    『本日のスープカレーのスープ』をかけるだけ!

    じゃん!!
    とっても鮮やかでしょ♪
    見た目からすでに美味しそ〜!
    IMG_0039.JPG

    鐘の音はご愛嬌ということで
    どうか勘弁してください(笑)
    ( ̄∀ ̄)

    スタッフと放送終了後に温め直して、
    最後の一滴まで美味しくいただきました!
    (*^o^*)
    ご馳走さまでした!


    皆さまもこの冬、
    体がポカポカするカレーを食べて
    元気になってみてはいかがですか?


    そして華麗(カレー)なる週末をお過ごしください♪

    カー( ̄Д ̄;) ーン!!


    私はハクキンカイロを探しに街へ繰り出してみようかな♪
    走れ!歌謡曲があなたにとっての心のカイロでありますように・・・


    2013.01.26 05:03
radiko pagetop home