文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

2月|2013年

  • 2013.02.26 新曲もうすぐ発売!!ヨロシクネ

    今朝のゲストは葵かを里さんでした!
    とても美しいお方^^そして目を逸らさずお話される姿が印象的でした。
    新曲は“鴨川なみだ雨”、京都シリーズ3部作の完結編です。


    DSC01444.JPG

    さて先週で、ミユゼミ東名阪公演がすべて無事終了しました!
    参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
    今回のテーマは“フォークソング”。
    あの時代の40年前の若者になった気持ちで全曲22曲、
    気持ちをこめてお届けしました!!

    そしていよいよ明日、
    4枚目のシングル“あなたの花になりたい”をリリースします!!
    私の気持ちが、想いが、歌に乗って皆さんの心に届きますように。
    皆さん、キャンペーンにぜひ遊びに来てくださいね☆


    〈伊藤美裕情報〉

    ■伊藤美裕のミユダマ〜2013夏の歌謡祭〜 開催!

    2013年8月13日(土)

    会場:吉祥寺スターパインズカフェ

    ※2月26日(火)夜11時から、伊藤美裕HPにてチケット先行予約開始!
    (3月15日まで)

    ■「あなたの花になりたい」発売記念歌唱キャンペーン 多数!

    詳しくはコチラ

    ■フリーライブ

    3/24(日) 13:30〜  15:30〜

    横浜大さん橋国際客船ターミナル「くじらのおなか」コンサート 

    お問い合わせ:045-211-2304

    詳しくはコチラ


    来週3月5日(火)のゲストは「岡ゆう子」さんを予定しています。

    2013.02.26 05:10
  • 2013.02.23 2013.2.23小林奈々絵/ゲスト:中西りえさん

    今朝のお客様は中西りえさんでした♪

    2012年4月4日に北海男節で堂々デビュー!!
    圧倒的な歌唱力を誇る大型新人の登場に
    胸がときめいたことを今でも鮮明に覚えています。

    あれから10ヶ月…
    ついに待望の第2弾シングルが発売されました!!

    『恋力(こひぢから)』
    2013年2月6日発売

    IMG_0107.JPG

    サビで披露してもらえる振り付け“恋力”のポーズでパチリ♪
    今年はりえちゃんの“歌力”に“恋力”が加わってさらにパワーアップ♪
    勿論“目力”も健在☆キラリ〜

    久しぶりに会ったりえちゃんの成長ぶりは
    歌にもトークにもハッキリと表れていました。
    その眩しい姿は日頃の涙ぐましい努力の賜物。

    りえちゃんは今後“恋力”で女性としても磨かれていくことでしょう。
    女子力アップのアイテムに私から美容液スプレーをプレゼント♪

    可愛い妹のようなりえちゃん!
    引き続き、奈々絵お姉ちゃんは応援していきますよ☆

    来週3月2日(土)のゲストは
    「あさみちゆきさん」を予定しています。

    切望していた夢の対談が遂に実現!
    来週も盛り上がること間違いなし!
    メッセージお待ちしています♪
     ↓↓↓
    h.nanae@joqr.net

    さて、先週の土曜日に開催された
    水田竜子さんの【余市の女】カラオケコンテスト♪
    番組内で優勝者の山本のり子さんの歌唱がオンエアされました!

    IMG_0053.JPG

    竜子さんは勿論、作曲家の水森英夫先生も絶賛の歌声!
    やっぱり音楽って心が一つになれますね♪
    (*^o^*)

    さてさて、今週は文化放送スペシャルウィーク!!
    走れ!歌謡曲でも各曜日のパーソナリティーが黒ヒゲ危機一髪に挑戦しました!

    リスナーの皆さまには何本目の剣で黒ヒゲが飛び出すかを
    予想していただきました。今回も沢山のご応募ありがとうございます!

    そして私はより多くの方に幸せをお届けするべく、
    黒ヒゲキャッチをトングでチャレンジ☆
    成功すれば追加で10名の方に番組オリジナルマグネットをプレゼント!


    ドキドキの結果は・・・

    なんとラスト12本目でキャッチ成功!!

    IMG_0112.JPG


    見事、有終の美を飾ることが出来ました☆
    いやぁ〜気持ち良かったぁ♪♪

    (´艸`)ぐふぐふ

    プレゼントが届くのを楽しみに待っていてくださいね!


    それでは皆さま素敵な週末をお迎えください♪


    2013.02.23 05:15
radiko pagetop home