文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

2月|2013年

  • 2013.02.16 2013.2.16小林奈々絵/MIZMOの三人

    今朝スタジオに遊びに来てくれたのはMIZMOの三人でした♪

    2月14日がバレンタインだったこともあり、
    私から三人にチョコレートをプレゼント☆
    『いつも甘〜い歌声をありがとう!!』

    0216mizmo.JPG

    今朝は【大阪ラプソディ】を三声で聴かせてくれました♪
    可愛い三人娘を妹のように思っている奈々絵姉さんなのであった!(笑)

    来週2月23日(土)のゲストは
    もう一人の妹のような存在「中西りえさん」を予定しています♪

    h.nanae@joqr.net


    さて、昨日は走れの放送前に西郷輝彦さんの新曲発表会に行ってきました♪
    “星のフラメンコ2013年版”とも言える躍動感たっぷりの作品に私もノリノリ!

    IMG_0047.JPG

    2月15日は西郷さんのデビュー記念日。
    そして同時にデビュー50周年記念シングル【燃えろ夜明けまで】が発売されました!

    春からは全国ホールツアーも始まる西郷さん♪
    新曲をマスターしてあなたも燃えてみては?

    ♪(^▽^)♪


    さぁ、来週は文化放送スペシャルウィーク☆
    走れ!歌謡曲でも『黒ヒゲ危機一髪』を行います!
    スリリングな放送になること間違いなし!

    (´艸`)うふふ

    どうぞお楽しみに♪


    2013.02.16 05:05
  • 2013.02.15 本日のゲストは川上大輔さんでした

    写真0215.JPG


    本日のゲストは、「川上大輔」さんでした!!
     

    イケメン登場ですよ!!みなさん!!(笑)
     
    バレンタインの苦い思い出……いただきましたネ!
    学生時代、チョコもらえなかっただなんて〜!!

     
    うそだ〜!!!!(笑)
     
     
    デビューシングル「ベサメムーチョ」
    ライブやイベントなどなど、みなさん要チェックです!!

     
     
     
    さて、今日のテーマは
    「バレンタインの苦い思い出」でしたが…
     
    みなさん、そんなに肩を落とさずに!!(こんなテーマ出しといて・笑)
     
     
    今週も沢山、沢山メールに
    お葉書ありがとうございました!!

      
     

    来週のメールテーマは「世界で2番目に好きなもの」です。
     
     
     

    お待ちしてます!!
     
     
     
     
    よろしゅ!!
     
     
     
    ブログにも遊びに来てね 
    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

     
     


    来週2月22日(金)のゲストは「 北見恭子 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪

    2013.02.15 05:05
radiko pagetop home