文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

3月|2013年

  • 2013.03.28 2013.3.28(木)井上由美子 ゲスト:根本要さん


    今朝のお客様、スターダストレビューの根本要さん!


    初めてお会いさせていただき感激でした!

    普段なかなかお会いさせていただく機会の無いジャンルの根本さん。

    誰もが知っているヒット曲「今夜だけきっと」。

    私、大好きな曲です!


    スゴイ方なのに、デビュー当時から何も変わらないよ!

    どこでも歌うよ!って・・・。カッコ良すぎです!

    私も、何年たっても場所やステージの大きさを選ばず歌える歌手でいたいな。


    スタレビ流歌謡曲「Crying」も最高にカッコイイ!

    私もコンサートツアーを調べて見に行かなきゃ!行きたい〜〜!!



    130328_01.JPG





    <井上由美子スケジュール>


    ■4月6日(土)「日野自動車さくらまつり」 ゲスト出演
    @日野自動車羽村工場内特設ステージ 13時〜

    この他のスケジュールは井上由美子公式HPをご覧下さい。
    公式HPはコチラ→http://www.arder-jiro.co.jp/yumiko/


    由美子のブログ “なんでやねん!?” はコチラ→http://ameblo.jp/yumiko-inoue/

    ファンクラブ【ゆみっこ広場】へのお申し込み、スケジュールに関するお問い合わせはアルデル・ジローまで
    →03−5778−7850 (平日11:00〜19:00)


     来週4月4日(木)のゲストは「 大川栄策さん 」を予定しています。
     メールアドレスはコチラ→h.yumiko@joqr.net 
     たくさんのメッセージお待ちしています。



    2013.03.28 05:00
  • 2013.03.27 2013.3.27小池可奈/ゲスト:川中美幸さん!

     
     今朝のお客様は、川中美幸さん!

     『こんな可愛い女性になりたいっ☆』と
     会った方は、誰だって憧れてしまうと思うんです。

     出会って25年くらいになりますが、
     私は今朝も美幸さんの虜です!
     
     自然体でみずみずしい…不思議な不思議なお方です。


     新曲「めおと桜」は、
     “ただの夫婦ものではなく、もう少し深い思いで歌っている”
     とおっしゃる美幸さん。

     人生は、そして夫婦は歳月を重ねれば重ねるほど
     味わい深くなるんですね。


     「ちょっと今朝はまじめすぎたかしら?」と
     美幸さんが帰り際におっしゃいました。

     いつでも皆さんに楽しんでいただきたい!と
     思っていらっしゃるからなんでしょうね。

     もっと楽しい美幸さんは、是非コンサート会場で!


     大阪の皆さんはNHKテレビで毎週土曜日観られますよ〜。
     


     「めおと桜」 私も練習・練習!
     笑顔美人になれそうです。

     美幸さん、ありがとうございました。


    130327.JPG


    ----------------------------------------------------

     来週4月3日(水)のゲストは「 山内惠介 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     
     h.koike@joqr.net

    2013.03.27 05:00
radiko pagetop home