文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

4月|2013年

  • 2013.04.24 2013.4.24小池可奈/ゲスト:藤野とし恵さん!

     花のような人、藤野とし恵さんにお越し頂きました。
     今年デビュー50周年、おめでとうございます!
     

     『50年歌って今、“私は歌が好きだな〜”って思うのよ…』

     この台詞が忘れられません。


     『キャバレーを回って歌っていた時期があったから今があると思う』

     その道を歩き始めたら、続けてこそ見えて来る景色や
     わかる事があるんですね!

     
     分かった!と思ってまた進むと更に深く新しい事が見えてくる。
     人間って何てすごいんでしょう。

     
     そんなことを、何気ない会話の中で感じさせて下さるとし恵さんは
     やっぱりスゴイ!と思った朝でした。


     5月3日は藤の花で有名な亀戸天神で
     花のようなとし恵さんに会って下さいね☆

     藤野とし恵さんの50周年記念曲「浅草情話」好評発売中です!

    130424.JPG


    ----------------------------------------------------

     来週5月1日(水)のゲストは「 西田ひかる 」さんを予定しています。
     

    2013.04.24 05:00
  • 2013.04.23 2周年を迎えました

    今朝のゲストは山口かおるさんでした!

    DSC01585.JPG

    1ヶ月前に佐賀と九州のステージでご一緒したのですが、
    色気のあるハスキーボイスで、話しかけられるとドキドキしてしまうほど。
    今日もサングラスが素敵ですねと言うと、
    「ピョン吉スタイルなの」と笑うかおるさんが、素敵です。
    新曲“運命じゃない”は、自分が彼の大事な人ではないと分かっていながらも、
    その人を愛するのをやめられない女性の心を描いた歌。
    切ないけど、前向きな気持ちがメロディーにのって伝わってきます。
    男の人にとっては都合のいい女だけど、女性からみたら何て強い、懐の深い人なんだろ。
    大人の恋だなぁ、とコドモなわたしは思うのでした。

    さて、先日4月20日をもって伊藤美裕生誕2周年を迎えました!!
    いつも支えてくださっているファンの皆さん、
    リスナーの皆さんのおかげです、ありがとうございます。

    3年目も進化すべく邁進しますので、応援してくださいね。


    〈伊藤美裕情報〉

    ■伊藤美裕のミユダマ〜2013夏の歌謡祭〜 開催!

    2013年8月31日(土)

    会場:吉祥寺スターパインズカフェ

    現在、チケット発売中!

    お問い合わせ 03-3260-8535(スネークミュージック)
              0422-23-2251(スターパインズカフェ)

    ■OBCでラジオレギュラースタート!
    毎週水曜日 24:30〜25:00
    「伊藤美裕のミユ☆スタ」

    ■フリーライブ

    5/6(月・祝)  ウィングベイ小樽/5番街1階ネイチャーチャンバー
    13:00〜/15:00〜

    *札幌音楽処プレゼンツ 問い合わせ 011-221-0106 

    5/11(土)   横浜・関内クロスストリート(イセザキモール内)
    12:30〜

    問い合わせ:045-261-2835

    ■東京演歌ライブ vol.98
    5/24(金)  中野zeroホール
    13:30〜

    問い合わせ:03-3382-9990
    チケット現在発売中!

    ■山野楽器 演歌まつり 元祖“ぎんざ演歌まつり2013”春の部

    5/27(月) 12:00〜

    会場:銀座山野楽器 本店 7F イベントスペース“JamSpot”

    ※参加には招待券が必要です。詳しくはコチラ

    2013.04.23 05:30
radiko pagetop home