文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2013年

  • 2013.06.25 スーパームーン

    今朝のゲストはこの方!

    DSC01759.JPG

    千葉一夫さんでした。
    35周年を迎えられる大大大先輩ですっ!
    とても気さくにお話をしてくださいました。
    この35年の間には走れ歌謡曲との思い出も沢山あるそうで、
    17年前に「シングル“相合傘”に1万通のリクエストがこなければ歌手をやめる!」
    と宣言されたり(結果目標を大幅に超える1万5千通ものリクエストが!)、
    それを記念して掛け軸にリクエストしてくださった方のお名前をずらっと書かれたり、
    かつての四谷の文化放送のスタジオでライヴをされたり・・・
    当時を懐かしんでお話くださいましたよ。

    さて、記念曲“恋なさけ”は恋してはいけない相手に夢中に女性の歌。
    とっても歌詞が色っぽいんです。
    ぜひ皆さん、チェックしてみて。

    さて、今朝はモノマネがありませんでしたが・・・お気づきでした?
    復活希望のメールが10通・・・嬉しいやら悲しいやら(笑)
    さて、明日は大阪でフリーライヴだ!!みなさん遊びに来てください^^

    〈伊藤美裕情報〉

    ■伊藤美裕のミユダマ〜2013夏の歌謡祭〜 開催!

    2013年8月31日(土)

    会場:吉祥寺スターパインズカフェ

    現在、チケット発売中!

    出演者も決定しました。
    出演は・・・堀江淳さん、西田あいさん、ラ・バスガイドス。

    お問い合わせ 03-3260-8535(スネークミュージック)
              0422-23-2251(スターパインズカフェ)

    ■OBCでラジオレギュラー放送中!
    毎週水曜日 24:30〜25:00
    「伊藤美裕のミユ☆スタ」

    ■伊藤美裕フレンドリーライブ 〜十三夏〜

    阪急「十三駅」 フレンドリー商店街、恵比寿堂本店で行う、ミニライブ

    Vol.1 6月26日(水) 17:00〜
    Vol.2 7月17日(水)
    Vol.3 8月7日(水)

    問い合わせ: 大阪・恵比寿堂本店 06-6308-1318

    ■フリーライブ

    8月4日(日) 横浜・大さん橋国際客船ターミナル

    13:30〜/15:30〜

    問い合わせ:045-212-3396

    ■大阪ライブ

    9月1日(日) 心斎橋Soap Opera Classics  17:30〜

    (半澤美子さんとの2manライブになります。)

    チケット代:3500円(ドリンク、食事代別途)

    チケットの購入予約に関してのお問い合わせは
    06-6121-6688 (Soap Opera Classics)まで。

    ■福岡ライブ

    8月9日(金) 福岡クマオホール(大野城)  19:30〜

    チケット:前売り 3000円(1ドリンク込)

    問い合わせ:090-4349-8923(クマオ)


    来週のゲストは「奥山えいじ」さんを予定しています。

    2013.06.25 05:30
  • 2013.06.22 2013.6.22小林奈々絵/ゲスト:小林幸子さん

    今朝のお客様は小林幸子さんでした♪

    優しさに満ち溢れた幸子さんに心を包まれながら…
    久しぶりに「ダブル小林」でお届けしました(笑)

    6月5日にデビュー50周年を迎えられたばかりの幸子さん!
    長いようなあっという間の50年。
    今朝はその歴史を紐解きながら、
    思い出をじっくり聞かせていただきました。

    kobayasisatiko.JPG

    そんな記念すべきデビュー日に待望の新曲が発売!
    「蛍前線」6/5発売
    作詞作曲は「さだあにぃ」こと、さだまさしさんです。

    人は誰もが迷いながら生きている。
    誰かに明かりを灯して欲しいという気持ちを持ち合わせながら、
    自分も誰かに明かりを灯してあげられたら…と、願う心を綴った曲。

    優しい蛍の光りのように、幸子さんの歌声が心を照らしてくれます。
    幸子さん、50周年本当におめでとうございます!


    来週6月29日(土)のゲストは
    「島津悦子さん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net
    メッセージお待ちしています♪

    о(ж>▽<)y ☆


    さて、昨日6月21日(金)は我らがMIZMOの
    デビュー発売記念イベントが西新井大師で盛大に行われました♪

    mizmo1.JPG

    堂々と唄うMIZMO!!振り付けも楽しいです♪

    全3回のステージ。
    小林奈々絵は初回のステージに応援団長として駆けつけました!

    mizmo2.JPG

    一生懸命歌う3人の姿に
    ファンの皆さまの笑顔に
    感極まり、涙してしまいました。


    彼女たちはスタートラインに立ったばかりです。
    どうぞこれからもあたたかい応援を宜しくお願いいたします♪

    ♪(^O^)♪


    それでは皆さま、
    素敵な週末をお過ごしください☆


    2013.06.22 05:07
radiko pagetop home