文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

7月|2013年

  • 2013.07.27 2013.7.27小林奈々絵/ゲスト:角川博さん

    今朝のお客様は角川博さんでした♪

    約1年3ヶ月ぶりに(土)に遊びに来てくださいましたが、
    なんだかすっきりスマートになられた印象♪

    お話を伺うと最近6キロのダイエットに成功したそうです☆
    新曲のジャケット写真もバッチリ決まっていますね!!

    DSC01798a.JPG

    「雨の函館」7/24発売

    A面ではご自身初の三連の曲調で、
    軽快なメロディーが耳に心地よく響きます。

    歌詞の世界は女性の情念が込められていますが、
    リズムにピタッとハマるので重々しさを感じさせません。

    そこが角川さんの艶歌の最大の魅力なんでしょうね。
    うっとりします♪

    来週からは約2週間、長島温泉でディナーショーに出演されるそうです♪
    レジャーにお出かけの方、是非生歌を楽しんでくださいね!!

    来週8月3日(土)のゲストは
    「仲 雅美さん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージ、お待ちしています♪


    さて、7月最後の土曜日!!
    夏休みも始まり、夏祭りも各地で開催されています☆

    私はこれから「はむら夏まつり」で
    今年最初の夏祭りを盛り上げてきます!!

    ( ̄∀ ̄)ワッショイ♪

    皆さまも熱い夏をお過ごしください!!

    2013.07.27 05:11
  • 2013.07.26 本日のゲストは石井聖子さんでした

    写真0726.JPG
     
     

    本日のゲストは「石井聖子」さんでした♪
     
    金曜日的には、およそ2年ぶりのご登場です!!
     
     
     
    お変わりなく、本当にお綺麗で愛らしい聖子さん。

    お話をしている姿を目の前にして
    ホレボレしてしまいました。
     
    また、お待ちしてます。
     
     
     
     

    さて、今回のテーマは
    「夏祭りの思い出!」でした♪
     
     
    もう毎年の恒例テーマですね!!楽しみにしてました!!
     
     
     
    今年はまだ夏祭りには、行けてないので
    みんなのエピソードを読みながら行きたくてウズウズしちゃったぁ!!
     
     
     
     
    来週のテーマは「美味しいうどんの食べ方!!」です。
      
    お待ちしてます♪
     
      

    よろしゅ!!
     
     
     
     
     

     
    私の出演している番組やドラマの情報はコチラへ
    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ
     
     
     
     

    来週8月2日(金)のゲストは「 西島三重子 」さんを予定しています。

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪

    2013.07.26 05:05
radiko pagetop home