文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2013年

  • 2013.08.28 2013.8.28小池可奈/ゲスト:立樹みかさん!

     今日のお客様は、立樹みかさん!


     25周年おめでとうございます♪


     私が立樹みかさんから受ける印象は尽く覆され…

     もっと知りたい!と不思議な立樹さんの魅力に

     取り込まれてしまったようです。

     
     それにしても今年の猛暑・酷暑に汗をかかない術を

     身につけていたとは…お見事です!

     動きをゆったりするとおっしゃっていましたが

     じっとしていても汗が吹き出ている私は

     どうすれば良いのでしょう…???

     
     新曲「しぐれの海峡」だけでなく

     秋にはゴルフコンペに全曲集発売…と盛り沢山の25周年!

     涼やかに乗り切って下さいね!

    130828.JPG
     

    ----------------------------------------------------

     今日は、一緒に富士山に登ったあさみちゆきちゃんから

     突然電話が来てびっくりした〜〜〜�煤S(≧□≦*)ノ


     富士登山、すごくいい経験になりましたよ。

     またいつか登りたいなぁ…。

     ちゆきちゃん、ありがとう!!
     

     
     そんな、あさみちゆきちゃんも出演する落語会☆


     「人形町江戸前落語会」? 落語に恋してるン♪でSHOW!? 
     
     場所:日本橋公会堂 日本橋劇場
     日時:2013年9月13日(金) 18時30分開場 19時開演
     出演:古今亭志ん八/あさみちゆき/小池可奈

     お問い合わせ 
     ちけっとぽーと 03−5561−9001(平日 10時〜18時まで)

    ----------------------------------------------------

     来週のゲストは「 アツコとイチロー 」(浅田あつこさん・坂井一郎さん)を予定しています。
     メッセージお待ちしています。

     h.koike@joqr.net


    2013.08.28 05:00
  • 2013.08.27 今週末はライヴ三昧!

    今朝のゲストは松前ひろ子さんでした!

    DSC01852.JPG

    60年代のツイッギーが着ていたようなモダンなワンピースをお召しになっていた
    松前さん。とっても素敵でした。

    ご主人で作曲家でいらっしゃる中村典正先生が今年50周年という節目に当たる年ということで、
    松前さんにとってご主人の存在、そして夫婦円満の秘訣など伺いました。
    “音楽”を通してつながっていて、共通の夢を持てるということって、伺っていてすごく憧れました。
    新曲“北のおんな物語”、そしていい夫婦の日に行われる三山ひろしさんとのディナーショー、
    ぜひHPでチェックしてみてくださいね!

    さて、火曜日8月最後の放送。
    夏の思い出のほかにも今から間に合う自由研究、
    いまやって見たいオトナの自由研究などについて、リスナーの皆さんにうかがいました。

    夏ももう終わりですね。

    さぁ、夏の終わりに一緒に思い出、つくりませんか?
    いよいよ初めて主催するミユダマ、今週末やります!
    大阪のアコースティックライヴも^^

    みなさん逢いに来て下さいね〜!


    〈伊藤美裕情報〉

    ■OBCでラジオレギュラー放送中!
    毎週水曜日 24:30〜25:00
    「伊藤美裕のミユ☆スタ」


    ■伊藤美裕のミユダマ〜2013夏の歌謡祭〜 開催!

    2013年8月31日(土)

    会場:吉祥寺スターパインズカフェ

    現在、チケット発売中!

    出演者も決定しました。
    出演は・・・堀江淳さん、西田あいさん、ラ・バスガイドス。

    お問い合わせ 03-3260-8535(スネークミュージック)
              0422-23-2251(スターパインズカフェ)

    ■大阪ライブ

    9月1日(日) 心斎橋Soap Opera Classics  17:30〜

    (半崎美子さんとの2manライブになります。)

    チケット代:3500円(ドリンク、食事代別途)

    チケットの購入予約に関してのお問い合わせは
    06-6121-6688 (Soap Opera Classics)まで。


    来週のゲストは「みゆき&舞」さんを予定しています。

    2013.08.27 05:20
radiko pagetop home