文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

10月|2013年

  • 2013.10.26 2013.10.26小林奈々絵/ゲスト:水田竜子さん

    今朝のお客様は水田竜子さんでした♪

    20周年記念リサイタルまで一週間を切った竜子さん!
    昨日は全体リハーサルもあったようで、本番までは怒涛の毎日が続きます!

    お忙しい中、笑顔を絶やさない姉さんにいつも元気付けられます☆
    あっ、今日からアニキだった!(笑)

    DSC01942-1.jpg


    デビュー20周年記念曲〜世界遺産平泉を唄う〜
    「雪の細道」

    大ヒットを記録しているこの曲をリサイタルでは様々な表情で
    お楽しみいただけるように思案中なんですって♪

    準備から全力投球という想いがラジオからも伝わってきたのではないでしょうか?

    「水田竜子20周年記念リサイタル〜20年の感謝をこめて〜」
    日時:2013年11月1日
    場所:浅草公会堂
    時間:16時半開演

    チケット若干のご用意はあるようです☆
    お早めにお申し込みくださいね。

    竜子さんが幼い頃から着てみたかったという念願の○○姿も御披露目するとか♪
    それはリサイタルでのお楽しみですよ♪


    来週11月2日(土)のゲストは
    「すぎもとまさとさん」を予定しています。

    h.nanae@joqr.net
    皆様からのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今週は文化放送スペシャルウィーク!

    走れ!歌謡曲でもスペシャルな企画で盛り上がりましたね☆

    「選曲テーマクイズ」の答えがわかったというあなた!
    ご応募お待ちしています♪

    ( ̄∀ ̄)難しかったかな?

    これからもワクワクする企画で番組も盛り上げますよ!

    (≧∇≦)うふふ

    引き続き走れ!歌謡曲を応援してくださいね♪


    2013.10.26 05:05
  • 2013.10.25 本日のゲストはMIZMOのナオちゃん、ミキちゃん、カヨちゃんでした

    写真1025.JPG


    本日のゲストは「 MIZMOのナオちゃん、ミキちゃん、カヨちゃんでした 」

    走れ!では、土曜日以外で初登場!!ということで
    まだフレッシュ感が漂う3人です♪♪


    初めましてではありませんが
    ゲストでお迎えしたのは初めてなので

    女子トークで盛り上がりましたよ〜!!


    また お待ちしてます!!

    さて、ただいま〜!!
    2週間ぶりの走れ!歌謡曲

    無事、公演終えまして帰ってきました!

    みんな暖かく「おかえり」してくれて
    本当にありがとう?


    今日のテーマ「私のお願い」


    みんなの切実なお願い!!
    伝わったよ〜!!

    沢山ありがとうございました。

    来週のテーマは「犬の思い出」です。
    シンプルでしょ♪

    お待ちしてます!!


    来週もよろしゅ!!
     
     


     
    ブログぜひのぞいて見てね
    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ


    来週11月1日(金)のゲストは「 市川たかし 」さんを予定しています。
    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪

    2013.10.25 05:13
radiko pagetop home