文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

12月|2013年

  • 2013.12.27 本日のゲストは福田みのるさんでした


    本日のゲストは
    「福田みのるさん」でした!!
     

     
     
    走れ!歌謡曲には初登場の福田さん
    溢れ出すパワーが素敵なお方!!
    お話しているとドンドン力が漲ってきます!

     
    テーマのお話も
    とっても盛り上げて下さりスタジオの中の温度が
    上がりました!!5度くらい(笑)

    新曲「大分〜Oita〜」
    みなさんぜひ宜しくお願いしますね

     
    また、お待ちしております!兄さん!!
     
     


     
     

    さて、今年最後の金曜の放送。
    テーマは「空を飛びたいと思った事。」でした。
     
     
    みんなの気持ちがバシバシ伝わってきた〜!!
    ピーターパンの日にファンタジックな想像やエピソード
    希望なんかも送ってくれて楽しかった〜♪
     

     
    という事で
    2013年もたくさんのメールやお葉書で
    みなさんからいっぱいパワーを頂きました!!
     

     
    私からは、ありあまる愛。
    届けること出来たかなぁ。。
    2014年もまた更に!!
    精一杯お届けしますのでどうか受け取って下さいね!


     
     


     
    最後に
    2013年は大変お世話になりました!!
    2014年も夜明けのムーンライトを
    宜しくお願い致します♪♪
     

     
     

    みなさん♪良いお年を〜!!


     

     
     
    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

     

     
    来週1月3日(金)は
    新年一回目という事でスペシャルな内容でお届けします!!

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪

    2013.12.27 05:04
  • 2013.12.26 2013.12.26(木)井上由美子 ゲスト:永井裕子さん


    2013年最後の木曜日!

    あ〜今年も1年早かったなあ。

    信じられんくらいあっという間でした。


    今朝は相方、シコちゃん(永井裕子さん)と

    なでしこ姉妹で走れ!歌謡曲!!

    思い返せば今年の幕開けもなでしこ!

    こうして最後もなでしこで締めました!

    もう完璧シコちゃんも立派な走れファミリーで〜す!


    今年もみなさんに支えていただき良い1年になりました。

    ありがとうございました!

    来年はデビュー10年。

    走れ!に産んでいただいた「井上由美子」も10歳です!

    色々なことに挑戦するでぇ〜。

    2014年もどうかよろしくお願いいたします!

    良いお年を。



    131226_01.JPG




    <井上由美子スケジュール>

    ■2014年1月4日(土)「井上由美子新春コンサート2014」
    @渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
    開場15:30 / 開演16:00
    ※詳しくはゆみっこ広場事務局まで→ 03−5778−7850

    この他のスケジュールは井上由美子公式HPをご覧下さい。
    公式HPはコチラ→http://www.arder-jiro.co.jp/yumiko/


    由美子のブログ “なんでやねん!?” はコチラ→http://ameblo.jp/yumiko-inoue/

    ファンクラブ【ゆみっこ広場】へのお申し込み、
    スケジュールに関するお問い合わせは
    ゆみっこ広場事務局まで→03−5778−7850 (平日11:00〜19:00)


     来週、新年1回目は鈴木純子さんとの「ゆみじゅんコンビ」復活です!
     お楽しみに!



    2013.12.26 05:00
radiko pagetop home