文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2014年

  • 2014.01.25 2014.1.25小林奈々絵/ゲスト:木原たけしさん

    今朝のお客様は走れ!歌謡曲初登場の木原たけしさんでした♪

    岩手県奥州市ご出身で現在もお住まいは岩手県だそうです。
    趣味は温泉めぐりでキャンペーン先で秘湯を見つけるのが得意なんですって♪
    東北だと青森県もオススメだと教えて下さいました。
    寒い今の時期には温泉でゆったり温まりたいですよね!

    今回の新曲はまさに冬の青森県は津軽半島の
    北端にある「竜飛崎」を舞台にした作品です。

    0125.jpg

    「あぁ竜飛崎」2013年10月23日発売

    イントロから思わず凍れてしまいそうな情景が浮かんできます。
    津軽海峡を前に雪に阻まれた状況と主人公の切ない心情が重なります。

    そして「ひゅるるん ひゅるるん」のフレーズが遊び心をくすぐってくれます。
    カラオケでも注目を浴びること間違いなし!チャレンジしてみて下さいね♪


    来週2月1日(土)のゲストは
    「石川さゆり」 さんを予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージ、お待ちしています。

    さて今週のドラパラのコーナーでは1月22日がカレーの日ということで
    各曜日一種類ずつアジアのレトルトカレーをご紹介してきました。

    今朝は「ジャワ風ココナッツチキンカレー」を試食しました☆
    しっかりマイスプーンを持参してパクリ(笑)

    0125カレー-.jpg

    辛いのが苦手な人も大丈夫な甘めのお味。
    南国の空気を感じられる風味豊かなカレーです!

    私は「三代目 食のなでしこグランプリ」
    やっぱり食べている時が幸せです〜♪(笑)

    ちなみに今日は「中華まんの日」だそうですから
    あったかい豚まんをおやつにしてみてはいかがですか?

    私は早速帰りに買う予定です(笑)


    それでは皆さまステーキな週末を!!!


    2014.01.25 05:06
  • 2014.01.24 本日のゲストは田川寿美さんでした

    本日のゲストは「田川寿美」さんでした!!

    約3年ぶり!!
    2度目のご登場です!!

    以前来ていただいた時は
    まだご結婚前でしたが、
    それから結婚、出産を経て
    素敵なママとなって来て下さいました!!

    放送中以外にも
    女性として
    ママとして
    先輩として
    色々なお話をしてくださり
    泣きそうになりました。。
     
     
    女子トークなので、内容は秘密ですが(笑)
     
    新曲も発売されたばかり!!
    応援しております!!
     
    そして、またお待ちしてます!
     
     
     


    さて、今日のテーマは
    「大金が入ったら何したい」でした。
     
    妄想で「グヘヘ…」な、みんなのメールに
    「こっちもグヘヘ」ってなりました♪♪
     
    夢が沢山つまってて
    お話ししながらブースが熱気でムンムンになってしまったよ(笑)

     
     
    来週のテーマは
     「はさまれた思い出」です!!
     
    1/31……1が…はさまれてる。
    というわけでこのテーマです。
    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪


     

    ヤツルギアクションショー!!見に来てね
    待ってるよ。詳しくはこちら
    ☆ 柚月美穂のオフィシャル・ブログは コチラ

     
     
     
    来週もよろしゅ!!

    メッセージはh.miho@joqr.net まで♪

    2014.01.24 05:05
radiko pagetop home