文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

3月|2014年

  • 2014.03.25 最後の放送、ありがとうございました。

    DSC02138.JPG

    今日はラストの放送でした!
    たくさんのおたよりに支えられて、
    それからたくさんの方に囲まれて、放送を無事終えることができました。
    今まで聴いてくださった皆さん、本当にありがとうございました!
    泣くのを、こらえるのに必死…。
    こんなことになるなんて!と自分でビックリしています。
    でも、想いは届いたでしょうか。
    このさわやかな春風が吹く中
    私、伊藤美裕は、この走れ歌謡曲で得た多くのものを抱きしめて、
    次のステップへ、大きく踏み出します。
    歌手の伊藤美裕を、これからどうぞよろしくお願いいたします!
    今まで支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!!


    〈伊藤美裕情報〉

    GO!EAST TOUR�U 2014

    【春の宴が決定!ピクニック気分でフリーライブ!】

    ●4月6日(日) 神奈川/平塚OSC湘南シティ (オープンモールステージ)
     13:00〜/15:00〜

    ●4月13日(日) 神奈川/関内クロスストリート
     14:45〜

    ●4月27日(日) 千葉MONA新浦安 (A館1Fスパイラルコート)
     13:00〜/15:00〜

    ●5月4日(日) 神奈川/横須賀ソレイユの丘
     時間等詳細未定

    問い合わせ:スネークミュージック 03−3260−8535

    伊藤美裕のミユダマ 〜2014 夏の歌謡祭〜

    今年も開催!
    8月31日(日) 吉祥寺 StarPinesCafe

    【チケット一般発売日】 5月7日(水)
    スネークミュージックでの電話予約 03−3260−8535
    または、StarPinesCafe HPからWEB予約もできます!

    さらに、いち早く「GO!EAST TOUR�U」ライブ各会場でチケット特別先行販売!

    伊藤美裕オフィシャルファンサークル itoy party! (イティー パティー)
    サークルメイト会員募集

    ファンクラブではなく、応援団でも後援会でもない「itoy party!」
    今までありそうでなかった本人、ファン、スタッフが作るサークル活動です。

    詳しくは準備中です!

    お問い合わせは
    E−MAIL: info_itomiyu@walker21.co.jp
    FAX: 03−3479−1122
    まで。

    そのほか、今後の伊藤美裕の情報はオフィスウォーカーのHPをご覧ください。

    2014.03.25 04:25
  • 2014.03.22 2014.3.22小林奈々絵/ゲスト:吉幾三さん、香西かおりさん

    今朝のお客様は吉幾三さんと香西かおりさんでした♪

    夢のデュエットソング「明日の夫婦酒」を
    3月19日に発売したばかりのお二人!

    0322.jpg

    すでに多くの演歌・歌謡曲ファンの心を
    鷲掴みにしている話題の楽曲です♪
    この豪華ユニットが組まれることになった経緯に興味津々!

    かおりさんが吉さんの楽屋で偶然耳にした曲を気に入り、
    「私に頂戴!」とお願いしたことがきっかけだそうです。(笑)
    その後、二人で歌えるようにアレンジを変えたと吉さんは話してくださいました♪

    お二人の掛け合いは歌もトークも本物のご夫婦のように息ピッタリ!
    吉さんがボケて、かおりさんが突っ込んでいましたね(笑)
    私もお腹が痛くなるくらいに笑わせてもらいました☆

    カラオケで歌うと目立つこと間違いなしです!
    女性の方はユニバーサルミュージック版で、
    男性の方は徳間ジャパン版で練習してみて下さい♪

    それぞれカップリングは違う曲が入っていますので、
    そちらもあわせて楽しんでみて下さいね♪


    来週3月29日(土)のゲストは
    「山内恵介」さん を予定しています。

    h.nanae@joqr.net

    皆様からのメッセージ、お待ちしています。

    さて、
    ついに来週は
    走れ!歌謡曲卒業ウィーク!

    私は直接スタジオに足を運んで
    3人の卒業放送を見届けるつもりです。

    涙はあっても最後は笑顔で送り出したいと思っています。
    皆さまにも卒業式に立ち会っていただけると嬉しいです。


    三連休で春休み♪気持ちもルンルン♪
    どうぞステーキな週末をお過ごし下さい☆

    2014.03.22 05:05
radiko pagetop home