文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2014年

  • 2014.05.27 ドラパラ聞いてね!

    今朝もありがとうございました、山田真以です。
    先週に引き続き、みなさんのアイドル話をお聞きしました。
    世代によってアイドルは違いますが、
    ポスターを貼ったり、髪型を真似したり、、、そのあたりは一緒ですね。

    さて、今朝のゲストはジパングのお2人!
    よく夫婦なの?と聞かれるそうですが、違うそうです。
    大阪出身とのことで、大阪弁が聞き心地良かったです。
    「十姉妹」発売中です!

    DSC02252.JPG

    今週は、ドラパラのコーナーを担当します!
    サッカー好きの方もそうでない方も是非聞いてくださいね。

    来週のゲストは「千葉げん太」さんを予定しています。
    メッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね♪

    2014.05.27 05:20
  • 2014.05.24 2014.5.24小林奈々絵/ゲスト:知里さん

    今朝のお客様は知里さんでした♪

    先月行われた知里さんの新曲発表会で
    ご一緒させていただいたので二度目まして♪

    その時は突っ込んだお話が出来なかったので
    今日のトークをとても楽しみにしていました♪

    知里さんはもともとオペレッタを学んでいたそうです。
    瑞々しく透明感のある歌声は舞台芸術そのもの!

    0524.jpg

    「東京恋歌」5月7日発売

    懐かしさと優しさが共存するメロディーにのせて
    哀愁たっぷりに切ない女心を歌い上げる知里さん。

    7月7日には地元千葉県市川市で七夕コンサートも開催されます☆
    歌謡界の歌姫が、織り姫に扮する姿を是非ご覧下さいね♪


    さて、来週5月31日(土)のゲストは
    「MIZMO」「レーモンド松屋」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    そして今朝は私事ではありますが
    お誕生日イブイブということで…(笑)

    沢山の方にお祝いしていただきましたぁ♪♪♪

    0524-1.jpg

    愛のこもったお祝いメッセージやプレゼント!!!
    本当にありがとうございました!

    (*^o^*)私は幸せ者です〜!

    来週は31歳最初の「走れ!歌謡曲」です☆

    でも、その前に…

    5月30日(金)15時半〜
    文化放送「吉田照美 飛べ!サルバドール」に
    ゲスト出演させていただくことになりましたぁ!

    (^_^)v

    どうぞお楽しみに〜♪♪♪


    それでは皆さま、
    ステーキな週末をお過ごし下さい☆


    2014.05.24 05:02
radiko pagetop home