文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2014年

  • 2014.06.24 おはな。

    千日紅を育て始めました、山田真以です。
    花言葉は「変わらぬ愛」「永遠の恋」だそうです。
    お花も花言葉も素敵なのです。

    今朝のゲストは「浜博也」さんでした。
    紫色のジャケットがとってもお似合いでした。
    ソロデビュー20周年だそうで、あっという間!とおっしゃっていました。
    20年・・・すごいですね。

    新曲「おまえの子守歌」は6月18日に発売になっています。
    みなさん、覚えて是非カラオケで歌ってくださいね!

    DSC02318.JPG


    さ、明日の朝はコロンビア戦!
    全力で応援します!!


    来週のゲストは「黒川真一郎」さんを予定しています。
    メッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね♪

    2014.06.24 05:26
  • 2014.06.21 2014.6.21小林奈々絵/ゲスト:氷川 きよしさん

    今朝のお客様は氷川きよしさんでした♪

    冒頭から「歌を出されたんですね♪」と笑顔の氷川さん。
    演歌界のスーパースターからお祝いのお言葉をいただいて
    感激のあまりしどろもどろになってしまいました(笑)

    でも氷川さんのデビュー日のエピソードや
    人前で歌う時のアドバイスをいただけて嬉しかったです♪

    氷川さんは老若男女関係なく誰からも愛される歌い手さんです。
    その卓越した歌声は私たちの心に毎回新たな感動を届けて下さいます。

    今回のニューアルバムはまさに今の氷川さんの魅力が
    たっぷりと詰まった素晴らしいカバー作品に仕上がりました!

    0621.jpg

    「氷川きよしの昭和の演歌名曲集」5月21日発売
    まさに氷川さんは時代の名曲を歌い継いでいくキーパーソン!

    今朝は水前寺清子さんの「涙を抱いた渡り鳥」を聞かせていただきました♪
    デビュー曲が股旅ものだった氷川さんは
    「原点にかえれる曲ですね〜!」とニッコリ。

    初回完全限定スペシャル盤にはDVDも付いてきます♪
    是非チェックしてみて下さいね。

    全国コンサートツアーやイベント出演など大忙しの中、
    「大好きな走れ!歌謡曲にもっと遊びに来たい」と
    とっても嬉しいメッセージまでいただきました!

    デビュー15周年。
    応援の輪が瞬く間に全国に広がったのは
    そんな氷川さんの人柄と努力の賜物でしょう。

    私も氷川さんを模範とし真面目に謙虚に走りたいです。


    来週6月28日(土)のゲストは
    「白川 ゆう子」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今週は私にとって怒涛の一週間でした。

    ( ̄∀ ̄) 

    文化放送アナウンサーの室照美ちゃんと
    「照美&奈々絵」というユニットを結成し
    「金沢 愛のパラミシア」で6月18日に歌手デビューしました!

    御披露目ライブや発売日の様子は
    私のブログからチェックしてみて下さいね♪

    ↓↓↓
    ななころび八起き日記


    今朝はお祝いのメッセージがスタジオに山のように届きましたよ〜☆

    (*^o^*)本当にありがとうございます!

    「照美&奈々絵」はスタートラインに立ったばかりです。

    これから様々な場所で歌う機会がやってくると思います。

    あなたの応援がパワーの源☆

    是非私たちと一緒に走ってくださいませ!

    それでは皆さまステーキな週末を〜♪

    2014.06.21 05:05
radiko pagetop home