文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

7月|2014年

  • 2014.07.26 小林奈々絵/ゲスト:クミコさん

    今朝のお客様はクミコさんでした♪

    最近私の中でクミコさんはユーモアに富んだ方というイメージが急浮上!(笑)

    先月、W杯日本対コロンビア戦の響きにかけて
    所属レコード会社の「コロムビア」が社名を
    「日本vsコロンビア」に変更し話題を集めましたが
    その提案者がなんとクミコさんだったのです☆

    愉快な思いつきやアイデアが世間を巻き込むパワーは
    大ヒットする歌とどこか通ずる部分がありますよね♪

    DSC02422.JPG


    「広い河の岸辺」7月23日発売

    古くから世界的に愛されるスコットランド民謡を日本語カバーされました。

    「希望をもって生きて欲しい」という魂のメッセージが
    クミコさんの歌声にのって私たちの心に優しく響きます。

    なんとCDには本格的な合唱用の譜面も封入されています♪
    新たな合唱曲の定番として沢山の方に愛されますように…


    来週8月2日(土)のゲストは
    「走裕介」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、7月も最後の週末☆

    これからさらに暑い、熱い夏がやってきます♪

    私は今日はこのあと「第39回はむら夏まつり」へ!

    「照美&奈々絵」が歌でお祭りを盛り上げます♪

    場所はJR青梅線羽村駅西口を出てすぐの西口会場特設ステージ。
    時間は午後6時からです♪

    歌唱後に即売会&握手会も予定しております。
    ご参加いただいた方で先着100名様に
    この日限りのサイン入り生写真をプレゼント♪

    \(^ー^)/

    今年の夏の思い出を私たちと一緒に作りましょう!


    週末は全国的に真夏日となり気温もぐんぐん上昇しそうです。
    熱中症対策をしっかりしてお出掛け下さいね☆

    それでは皆さまステーキな夏のひとときを♪

    2014.07.26 05:05
  • 2014.07.25 第17回2014.07.25 「本当に沢山のバースデイメッセージありがとうございました!!」

    今日のゲストは秋岡秀治さんでした。


     

    メガネがお似合いで
    スーツも着こなす秋岡さん!!
    もちろん、着物もステキです。
     
    「あいつ〜男の友情」
    是非、聴いて下さい!!

     
    お父様とも一緒にCDを出されるそうで
    長年の夢が叶ったとおっしゃってました。
    キラキラして見えました!!

    やっぱり夢は叶えないとですね!!
    とても勉強になりました。

     

     

    そして、リスナーの皆さん
    本当に沢山のバースデイメッセージ
    ありがとうございました!!
     


    うれしくて

    うれしくて


    ずっと泣きそうでした。。


     
    心のこもった
    あたたかいメッセージ
    凄く伝わってきましたよ。


    皆さんに出会えて
    本当に幸せでスーパーラッキーです。
     
     


     
     
    スーパーラッキー☆
    美伽

     

     

     

     
    ★ 神谷美伽のオフィシャル・サイトは コチラ
    ☆ 神谷美伽のオフィシャル・ブログは コチラ


     

     

     
     
     
    来週8月1日(金)のゲストは「 北野まち子 」さんを予定しています。
     
     
     
     

     
     
     

     
    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「神谷美伽」 と書いてくださいね

    2014.07.25 05:05
radiko pagetop home