文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2014年

  • 2014.08.26 準優勝!

    今朝もありがとうございました。山田真以です。
    今朝は、甲子園、三重高校準優勝おめでとう!メールをたくさん頂きました。
    私は、ただ三重県出身というだけなのに、甲子園で三重高校が勝ち進むたびに
    おめでとうって言われてなんだか、本当にずっと嬉しいひと夏でした。
    こんなに長い間、夏を楽しませてくれて、三重高校の野球部のみなさんには感謝です。

    甲子園が終われば、いよいよ夏の終わり。
    今朝もオンエアが終わって外を眺めるとまだ、暗かったです。
    秋が近づいていますね。
    そんな8月、最後の放送でした。

    今朝のゲストは水城なつみさん。
    まだ若干二十歳!
    3歳で天童よしみさんの曲を歌っていたとか。
    すごいなぁ。。。
    これから応援していきたい素敵な歌い手さんです。

    DSC02516.JPG


    そして、ドラパラの黒ひげ危機一髪は、、、
    トングでキャッチしたったどーーーー!!!


    来週のゲストは「多岐川舞子」さんを予定しています。
    メッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2014.08.26 05:20
  • 2014.08.25 黒ひげ危機一発大予想

     8月26日からのドラパラは『黒ひげ危機一発大予想!』
     各曜日のパーソナリティが『黒ひげ危機一発』に挑戦します!

     リスナーの皆さんは、何本目の剣を刺した時に
     『黒ひげ』が飛び出すかを予想してください。剣の数は12本です!

     見事、予想が的中した方の中から、
     抽選で各曜日5名様、合計25名様に、
     『走れ!歌謡曲 オリジナルエコバッグ』をプレゼント!


     応募方法は、あなたの「おところ」、「お名前」、
     そして、何本目に『黒ひげ』が飛び出すのか
     「1」から「12」の中から「予想した本数」を明記の上、

     郵便番号105−8002 文化放送
     『走れ!歌謡曲 黒ひげ ○○係』(←パーソナリティの苗字を書いてください)

     メールの方は、
     件名に必ず『 黒ひげ 』と『 パーソナリティの苗字 』を書いて
     hashire @joqr.net までお送りください。

     締め切りは、各曜日の放送日の前日までです。

     なお、ご応募は、各曜日1人1通までとさせていただきます!
     皆さんからの予想、お待ちしています!

    2014.08.25 03:00
radiko pagetop home