文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

10月|2014年

  • 2014.10.25 2014.10.25 小林奈々絵/ゲスト:岩波理恵さん

    今朝のお客様は岩波理恵さんでした♪

    まず最初のご挨拶が「ただいま〜♪」
    \(^ー^)/
    走れファミリーにとって一番嬉しい言葉です!

    さて今週は文化放送スペシャルウィークということで思い切って
    元パーソナリティの理恵さんにも握力測定をお願いしちゃいました!

    DSC02618.JPG

    来週のオンエアを賭けた女の闘いは理恵さんの勝利!
    やっぱり輝いている女性は違うなぁ〜☆

    新曲「こんな夜はせつなくて」(9/3発売)も絶好調♪
    沢山の皆様からラブコールいただいています♪

    「この曲で最後になってもいい!」と決意した理恵さん。
    恩師である杉本眞人先生作詞・作曲による作品ですが
    歌詞からも理恵さんの等身大の思いが溢れ出ています。

    自分自身と正面から向き合った渾身の一曲です。

    私も理恵さんからいただいた温かいメッセージを胸に
    これからも走れファミリーに愛をお届けしたいと思います!

    理恵さん、またいつでも遊びにきてください☆
    私たちは「おかえりー」の言葉と共にお待ちしています♪


    来週も皆様からのリクエストやメッセージを楽しみにしています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってくださいね。


    さて、今週のドラパラのコーナーでは三年振りに
    「パーソナリティ握力測定」を行いました!

    小林奈々絵の結果は
    右手:23kg
    左手:18kg
    合計:41kgでした!

    (ノ△T)ありり?

    中身はオッサンだとよく言われますが
    握力は女の子らしいみたいです(笑)

    予想が外れてしまった皆さま〜!ごめんなさい!
    当たった方はプレゼントの到着を楽しみにしていて下さいね☆


    さぁ今日は全国的に行楽日和となりそうです。
    お出かけに行かれる方はお気をつけて!

    そしてステーキな週末をお過ごし下さい♪

    2014.10.25 05:00
  • 2014.10.25 ドラパラ『パーソナリティ握力測定』

     10月21日(火)からのドラパラは『パーソナリティ握力測定』

     リスナーの皆さんには、パーソナリティの『左右の握力の合計』を
     「小数点以下は切り捨て」で予想してください。


     10月7日(火)の週に各パーソナリティが利き手ではない方の手で
     握力測定をしますので、その結果をふまえて予想してください。

     予想が的中した方の中から抽選で各曜日5名様、
     合計25名様に『走れ!歌謡曲 オリジナルエコバッグ』をプレゼント。

     応募方法は、あなたの「住所」「お名前」
     「予想した 左右の握力の合計」を明記の上

     郵便番号105−8002 文化放送
     『走れ!歌謡曲( 各パーソナリティの苗字 )握力 係』

     メールの方は、件名に「( ※パーソナリティの苗字 )握力」と必ず書いて
     hashire @joqr.net  までお送りください。

     締め切りは、( ※各曜日の放送日の前日 )。

     ご応募は、各曜日1人1通までとさせていただきます。

     みなさんからの予想をお待ちしています!

    2014.10.25 00:00
radiko pagetop home