文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

11月|2014年

  • 2014.11.08 2014.11.8 小林奈々絵/ゲスト:葵かを里さん

    今朝のお客様は葵かを里さんでした♪

    久しぶりにお会いしましたが相変わらずお綺麗で
    ほんわか優しい空気に今朝も包まれていました。

    前作まで京都を舞台にした作品が続きましたので
    葵さんと言えば京都のイメージが定着しましたね♪

    ですが10周年記念曲の新曲は古都奈良が舞台です!

    DSC02732.JPG


    「二月堂」11月12日発売。

    早春の風物詩である東大寺二月堂の「お水取り」。
    その時期に惜別した男女の恋模様が綴られています。

    雅楽や琵琶の音は歴史を奏でるかのように重厚に聞こえます。
    葵さんの新しい物語は奈良でも創られていく予感がしますね♪


    来週11月15日(土)のゲストは
    「八代亜紀」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今週は浜祭と前日祭の話題で持ちきりでしたね♪
    沢山の方にご来場いただき最高の盛り上がりをみせました!
    おかげでパワー満タン♪元気フルチャージ♪

    写真は走れ!歌謡曲のステージで照美&奈々絵が
    新しい衣装を御披露目するために黒のジャケットを
    ゆっくり脱いで「見せ場」を作っている場面です(笑)

    DSC02667.JPG


    有り難いことに「金沢・愛のパラミシア」はこの日完売!

    そしてそしてさらに嬉しいニュース!
    皆さまのラブコールで増版&追加キャンペーンが決定しました!

    11月30日(日)
    場所:浅草ヨーロー堂
    時間:13時30分〜

    確実にご覧いただくにはご予約をオススメします♪
    03-3843-3521

    勿論、秋冬バージョンの新衣装でステージに立ちます。
    3ショット撮影会なども予定していますので
    応援に駆けつけてくださると嬉しいです♪

    想い出の1ページを作りましょう!


    それでは皆さまステーキな週末を☆

    2014.11.08 05:10
  • 2014.11.07 第32回2014.11.7「ほんとうにあっという間の2時間でビックリです」

    今朝も皆さん どうもありがとうございました。

    始まる直前です!!(笑)

    いつも以上に沢山のメールや
    お葉書や手紙
    本当にありがとうございます!!

    即売会も
    沢山の人に来ていただき幸せでした!!


    カレンダーに
    愛犬ライスがのっているのも
    皆さん気づいてくれてましたね!

    今はトリミングして
    もっと可愛いですよ。
    実は、ライス初メディアデビューです(笑)


    今日はゲストさんがいない日でしたが
    ほんとうにあっという間の2時間で
    びっくりです。

    来週もよろしく願いします。

     
     

     
    スーパーラッキー☆
    美伽

     


     

     

     

     
    ★ 神谷美伽のオフィシャル・サイトは コチラ
    ☆ 神谷美伽のオフィシャル・ブログは コチラ


     

     

     
     
     
    来週11月14日(金)のゲストは「 成世昌平 」さんを予定しています。
     
     
     
     

     
     
     

     
    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「神谷美伽」 と書いてくださいね

    2014.11.07 05:05
radiko pagetop home