文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

12月|2014年

  • 2014.12.28 走れ歌謡曲カレンダー完売御礼


    ご好評いただきました『走れ歌謡曲カレンダー2015』は完売いたしました。

    たくさんのご注文ありがとうございました。

    『走れ歌謡曲カレンダー2016』もご期待ください!

    本当にありがとうございました。

    2014.12.28 00:00
  • 2014.12.27 2014.12.27 小林奈々絵/ゲスト:千葉一夫&柳沢純子


    今朝のお客様は「千葉一夫&柳澤純子」のお二人でした♪

    お一人ずつ今年一年を振り返っていただきましたが
    会話を聞いているとまるで夫婦のように息ピッタリ!

    今回で三作目となるデュエットソングでヨリを戻したようです(笑)

    12月3日発売「恋の十字路」

    DSC02793.JPG


    恋の始まりを予感させてくれるちょっぴり大人のラブソング。

    見つめ合いながら寄り添う二人の姿が思い浮かびます。

    新春パーティーでは振り付けも御披露目するそうですよ♪
    「初笑いして!」と仰るお二人の笑顔がまぶしかったです☆

    忘年会や新年会でも注目の一曲ですので挑戦してみて下さいね♪


    来週1月3日(土)のゲストは
    「バニラビーンズ」と「宮崎奈穂子」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今朝は今年最後の土曜日の放送でしたね。

    今年は本当に皆さまにお世話になりっぱなしの一年でした!

    抱えきれないくらいの「愛」をいただいたので
    いつも以上に「愛」を込めてお届けしました!

    皆さまにとって来年も素敵な一年になりますように☆

    引き続き、走れ!歌謡曲ならびに小林奈々絵を宜しくお願い致します。


    ★歌唱イベント情報★

    2015年1月16日(金)11時〜
    東京ドームで開催される「ふるさと祭り東京2015」の
    ふるさとステージで「照美&奈々絵」が歌います!

    日本の“元気”と“うまい”が集う大祭典です♪

    年明け最初の歌唱イベントです!皆さまのパワーを下さい!


    それでは皆さま良いお年をお迎え下さい♪♪♪

    2014.12.27 05:01
radiko pagetop home