文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2015年

  • 2015.01.27 1月最後の火曜日でした。

    今朝もお付き合い頂き、ありがとうございました!山田真以です。
    今朝は気温も少し上がり、春の訪れを感じました。
    早く温かくならないかなぁ。。。

    今朝のゲストは北川大介さん。
    2度目まして!だったので、前回よりリラックスして楽しくお話させて頂きました。
    ゴルフしっかり練習して、一緒にラウンド!出来たら幸せ。

    DSC02834.JPG

    新曲「波止場酒」は曲もジャケットもかっこいい!
    是非お聞きください!

    来週のゲストは「水田竜子」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2015.01.27 05:20
  • 2015.01.24 2015.1.24 小林奈々絵/ゲスト:AKI

    今朝のお客様は「AKI」のお三方でした♪

    ユニット名は3人のお名前のアルファベットが由来で
    その頭文字を組み合わせて出来上がったそうです☆

    DSC02831.JPG

    メンバーは蒼彦太さん(A)、こおり健太さん(K)、市川たかしさん(I)
    人文字で「AKI」ポーズを御披露目して下さいました♪(笑)

    もともと「AKI物語」と題したライブで好評を得ていた3人が
    来週1月28日に満を持して正式にユニットデビューが決定!

    話題の「港街ロマンス」を発売前に聴かせていただきました♪
    ノリが良くてポップな楽曲なので自然と力が湧いてきます☆

    DSC02829.JPG

    振付けがあると伺ったのでリクエストをしたら
    なんと快く目の前で披露して下さったんです!
    小林奈々絵も大興奮していました(笑)

    3人の持ち味が絶妙に絡み合い嬉しい化学反応!
    それぞれの個性が「AKI」でも開花していますね!

    完成度の高いライブパフォーマンスにもご期待下さい!
    新しい歌の世界へ私たちを連れて行ってくれますよ♪
    今後のキャンペーンやイベント情報をどうぞお見逃しなく!


    来週1月31日(土)のゲストは
    「北川裕二」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、今朝は寒い冬をホットな話題で温めましたね!

    o(´▽`)o 嬉しいニュース満載の2時間!

    来週もホットな放送をお約束します(笑)


    それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆

    2015.01.24 05:05
radiko pagetop home