文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2015年

  • 2015.01.21 2015.1.21小池可奈/ゲスト:伊藤美裕さん!

     今朝のお客様は、伊藤美裕さん!

     へ〜んしん!メチャカッコイイ美裕ちゃんでした。

     今日発売の新曲「COME ON ! COME ON !」を
     お届けしている間、ずっと立って踊って下さったんですよ♪

     その振り付けが可愛いの!とってもキュートなの。

     カッコ可愛い美裕ちゃんに会いに行ってくださいね。
     
     キャンペーンもライブも盛りだくさん。

     伊藤美裕ちゃんの快進撃がこの曲で始まりまーーすヨ!

     きっと…

     美裕ちゃん、またいらしてネ!
     カモン カモンよ☆

     伊藤美裕ちゃんの詳しい情報は
     オフィシャルホームページをご覧ください。
     http://www.walker21.co.jp/itomiyu/

    150121.JPG

    ---------------------------------------------------- 

     来週のゲストは「 金田たつえ 」さんを予定しています。
     メッセージお待ちしています。
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「小池可奈」 と書いてくださいね♪

    ----------------------------------------------------

     小池可奈のブログ「コイカナの あ・の・ね…」はコチラ
     →http://ameblo.jp/mugen-happy-love/

    2015.01.21 05:00
  • 2015.01.20 大寒。

    今朝もお付き合い頂き、ありがとうございました。山田真以です。
    今日は大寒。一年のうちで一番寒い時期ですが、、、
    風邪をひかないように皆さん、お気をつけてくださいね!

    今朝のゲストは大沢桃子さん。
    友達が居ない、、、との発言に親近感を感じました(笑)
    連絡先を交換したので、仲良くなれると、、、いいなぁ。

    DSC02820.JPG

    来週のゲストは「北川大介」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2015.01.20 05:20
radiko pagetop home