文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

4月|2015年

  • 2015.04.25 2015.4.25 小林奈々絵/ゲスト:秋川雅史さん

    今朝のお客様は秋川雅史さんでした♪

    2001年にテノール歌手としてCDデビューをされた秋川さん。
    「千の風になって」の歌声はセンセーショナルでしたよね!

    クラシックと言うとどこかお堅いイメージがあったのですが
    サービス精神旺盛な気さくな方で生唄も披露して頂きました☆

    そのルーツが故郷西条の「だんじり」にあるとはビックリ!(笑)
    「日本一祭りが好きな歌手」と公言されていましたね!

    今朝はそんな秋川さんのニューアルバム 「GOLDEN VOICE」から
    北島三郎さんの大ヒット曲「まつり」を聴かせていただきました!

    0425-1.jpg

    お祭り好きの秋川さんの高らかな歌声とオーケストラの融合!
    スタンディングオベーションが沸き起こる怒涛のアップチューン!
    和と西洋の魂がぶつかり合い全く新しい世界が生まれました!

    ニューアルバムにはカンツォーネから合唱曲、演歌、映画音楽など
    幅広いジャンルの歌い継がれてきた名曲が12曲収録されています!
    クラシックは敷居が高いと思っていた方の入門編にピッタリです♪

    「一声入魂」と題したコンサートツアーも全国各地で開催中♪
    ホールいっぱいに秋川さんのハートフルボイスが響き渡ります!
    さだまさしさん並みとも言われるトークにもご期待下さい!(笑)


    来週5月2日(土)のゲストは
    「大城バネサ」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    ゴールデンウイークは皆さまお出かけされますか?

    私は今日から石垣島に行って来まーす!
    (^〜^)/
    石垣牛のステーキ食べて来まーす(笑)

    それでは皆さまステーキな週末を☆


    2015.04.25 05:08
  • 2015.04.24 第4回2015.04.24 遠海まりこ ゲスト:永井みゆきさん


    私服姿もチャーミングな永井みゆきさんに
    お越し頂きました。

    可愛い外見から想像できないほど
    熱い女性の永井さん
    夏は祭り、冬はスノーボードという
    趣味をお持ちだそうです。

    私も今年こそは
    お祭り行きたいなぁ〜♪


    来週のゲストは西田あいさんです。
    お楽しみに〜


     


    夜明けのマリリン

     

     

     

     

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ


     

     

     
     
     
    来週5月1日(金)
    ゲストには、「 西田あい 」さんをお迎えします。
     
     
     
     

     
     
     

     
    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2015.04.24 05:05
radiko pagetop home