文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2015年

  • 2015.05.26 岐阜を満喫!

    今朝もお付き合い頂きありがとうございました!山田真以です。

    今朝は、伊藤美裕ちゃんがゲストで遊びに来てくれました〜♪
    久しぶりだったので、嬉しかったな。
    美裕ちゃん、ついに女優デビュー!
    違った一面を見に、舞台観劇はいかがですか?

    DSC02980.JPG

    みゆちゃん、今朝もありがとう!
    また、お食事会しましょうね。

    みゆちゃんの情報はみゆちゃんのブログでチェックしてくださいね!

    そして、今朝は、東海三県の話オンパレードでした(笑)
    岐阜に行ってきた!ということで、いろいろお話したのですが、
    写真を何枚か。

    金華山をロープウェイで登ると"リス村"があります。
    リスと触れ合えちゃう〜♪


    写真 6.JPG

    これは天守閣からの眺め。
    お天気も良くて最高でした!

    150526gifu01.jpg

    これは金華山にそびえる岐阜城。
    夜はお城がライトアップされて輝いて見えます。

    150526gifu02.JPG


    来週のゲストは「華かほり」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2015.05.26 05:20
  • 2015.05.23 2015.5.23 小林奈々絵/ゲスト:市川由紀乃さん

    今朝のお客様は市川由紀乃さんでした♪

    春に待望のファンクラブを発足した由紀乃さん!
    「歌手になって今が一番忙しいですが一番楽しいです!」
    と、嬉しそうに話してくださるので私までニコニコ笑顔〜♪

    だからこそ親孝行がしたいと思う気持ちが強くなり
    3月に大阪で五木ひろしさんとご一緒された公演に
    初めてお母様を招待して観光案内までされたそうです♪

    命を咲かせてくれたのは「母」であるという想いが
    新曲にも込められているような気がしてなりません!

    0523-2.jpg

    「命咲かせて」4月22日発売。

    男女の恋愛模様が散りばめられた情熱的な楽曲ですが
    生き方そのものを考えさせられる大変奥深い作品です。

    由紀乃さんの代表曲に加わること間違いないでしょう!

    ちなみにCDには由紀乃さんの写真がプリントされた
    オリジナルカード(メッセージ付き)が入っています!
    全部で5種類あるそうなので是非集めて下さいね♪

    来週5月30日(土)のゲストは
    「遠山洋子」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今朝は31歳最後の生放送でした☆
    抱えきれない愛に包まれた2時間!
    私は本当に幸せ者です!

    0523花.jpg

    小林奈々絵、来週5月26日に32歳になります♪
    これからもどうか見守っていて下さいね!

    \(^ー^)/

    それでは皆さまステーキな週末を☆

    2015.05.23 05:13
radiko pagetop home