文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2015年

  • 2015.06.20 2015.6.20 小林奈々絵/ゲスト:真木ことみさん

    今朝のお客様は真木ことみさんでした♪

    ショートカットがよくお似合いのことみさん!
    短い髪にピッタリのアクセサリー“イヤーカフ”に
    ハマっているようで色々と魅力を教えて頂きました☆
    ステージ映えもするのでお気に入りだそうですよ♪

    新曲「ふるさと忍冬(すいかずら)」6月3日発売。

    0620.jpg

    「いつも笑顔でいたならばきっといい日がやってくる」
    頑張るあなたに優しさと強さを教えてくれる人生の応援歌!
    「すいかずら」が「忍冬」と書くことも初めて知りました!

    カップリングの「俺に咲く花」もことみさんは大好きで
    ステージで歌うたびに自分自身に惚れちゃうそうです♪
    見て、聴いているお客様はさらに惚れてしまいますね〜(笑)

    来月7月29日にはカバーアルバムも発売されます!
    ことみさんの歌の世界にどっぷり浸って下さい♪


    来週6月27日(土)のゲストは
    「坂本冬美」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    明日は父の日です。
    全国のお父さんの笑顔があちらこちらで見られますように☆
    私も電話で声のプレゼントを贈ります。


    それでは皆さまステーキな週末を♪

    2015.06.20 05:05
  • 2015.06.19 第12回2015.06.19 遠海まりこ ゲスト:小沢あきこ さん


    色気たっぷり 透き通るような目
    とっても、とっても美しいゲストに
    お越し頂きました。

    小沢あきこさんです。

    最近、小沢亜貴子さんから
    ⇒小沢あきこさんに改名された小沢さん。


    心機一転という事で今回の新曲「なみだの鍵穴」

    どんな鍵穴なんでしょう〜〜!!
    そんな質問を勇気を振り絞って聞いてみました!!

    「”鍵穴って沢山ありますよねぇ”」
    なんて おっしゃってました。

    鍵穴……。
    私の鍵穴を開けてくれるのは誰なんでしょうか………。
    鍵穴…鍵穴…鍵穴………

    あなたに かぎって……


    そんな事を思いながら走れ!歌謡曲をお届けしました。
    さ!!来週も私は頑張ります!!


     


    夜明けのマリリン 遠海まりこ


     

     

     

     

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ


     

     

     
     
     
    来週6月26日(金)
    ゲストには、「 大沢桃子 」さんをお迎えします。
     
     
     
     

     
     
     

     
    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2015.06.19 05:05
radiko pagetop home