文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

7月|2015年

  • 2015.07.25 2015.7.25 小林奈々絵/ゲスト:大島花子さん

    今朝のお客様は大島花子さんでした♪

    あの「九ちゃん」こと、坂本九さんの娘さんです。

    「夏」は一年で一番そわそわする季節と話す花子さん。
    突然父を飛行機事故で失ったのも夏だったのですね。

    あれからちょうど30年。当時、11歳だった少女は
    歌手として、母として、そして父の継承者として
    「いのちの、うつくしさ」を歌い続けています。


    0725.jpg


    今朝は、ファーストアルバム「柿の木坂」の中から
    坂本九さん作詞作曲の「親父」を聴かせて頂きました。

    悲しみも傷みも優しく包んでくれる花子さんの歌声は
    坂本九さんの想いまでをも私たちの心に届けてくれます。

    生まれ育った「柿の木坂」からとったアルバムタイトルも素敵☆
    故郷を思い描いた時の胸のあたたかさを作品から感じて下さい。

    8月29日には神楽坂の音楽の友ホールにてコンサートを開催♪
    愛に満ち溢れた花子さんの歌声を是非、生でご堪能下さい!


    来週8月1日(土)のゲストは
    「西方裕之」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝は私のお恥ずかしいドジ話で盛り上がりましたね(笑)

    まさか「半額」の値札が頭に刺さっていたなんて(泣)トホホ

    今日のはむら夏まつりでも何かミラクルが起こりそう?!

    ( ̄∀ ̄)乞うご期待!!!(笑)


    それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆

    2015.07.25 05:05
  • 2015.07.24 第17回2015.07.24 遠海まりこ ゲスト:チョン・テフ さん


    小麦色の肌に爽やかな香水の香りを漂わせ
    登場して頂きました!

    チョン・テフさんです!!いやぁ〜爽やかです!
    スタジオに入って頂いた時からマシンガントーク!!


    音楽は国境を越えます。
    僕にとって音楽は絆です。と熱い想いを語って下さいました。

    そして、そして、新曲「東京メランコリー」
    実は”たそがれメランコリー”というタイトルに
    一度は変えようとしたんです。
    でも、色んな想いから”東京メランコリー”に戻しました。と
    裏話もこの番組だけに語って下さいましたよ。嬉しい〜!!


    そんな、真っ直ぐに明るくパワフルな
    チョン・テフさんのキャンペーン情報です。

    --------------------------------------------------------------------

    チョン・テフ さんのお知らせ

    <キャンペーン>
    ・7/24(金)

    12時〜

    町田市 Music Shop 鈴木楽器

    (お問い合わせ)Tel.042-726-9811

    16時〜

    東十条 ミュージックショップ ダン

    (お問い合わせ)Tel.03-3913-6371


    詳細は チョン・テフ さんのHPをご覧ください


    詳細はこちら

    --------------------------------------------------------------------

    そして、遠海まりこの告知です!!!

    2015年8月15日(土)〜17日(月)
    東京銀河劇場にて行われる
    舞台「THE LAST SONG」に出演します。


    事務所 シーライオン 03-3536-5655
    問い合わせ時間 (月〜金 10時〜14時)

    詳しくは、遠海まりこのブログをご覧ください
    ↓↓↓
    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ

    --------------------------------------------------------------------

     
     

    夜明けのマリリン 遠海まりこ


     

     

     

     
     
     
    来週7月31日(金)
    ゲストに「森田朝美」さんをお迎えします。
     
     
     
     

     
     
     

     
    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2015.07.24 05:05
radiko pagetop home