文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

7月|2015年

  • 2015.07.21 山形に行ってきました!

    今朝もお聞き下さったみなさん、ありがとうございました。山田真以です。

    今朝はゲストに伊藤美裕ちゃんのお友達、蘭華さんが来てくださいました。
    明日22日に「ねがいうた/はじまり色」でメジャーデビュー!
    まさに明日です!おめでとうございます。
    次は、美裕ちゃん含め三人でお会いしたいな。

    DSC03064.JPG


    さ、今日は弾丸山形旅行に行ってきたので、そのお話をしました。
    あ〜山形いいところだった!すっごく好きな場所になりました!


    写真 1 山形.JPG
    ラフランスのソフトクリーム食べました!山形はラフランスも有名!

    写真 2 山形.JPG
    そしてこちらが、さくらんぼ〜!大将錦という品種です。
    大きくてあま〜い!

    写真 3 山形.JPG
    そしてこちらが米沢牛。おいしかった、、、もう一度、いや、何度食べても飽きない。
    あ〜もうすでに恋しいです。。。

    写真 4 山形.JPG
    そして、山形の温泉に行ってきました〜!
    温泉街をぶらぶらも久しぶりだったので嬉しかったな。

    写真 6 山形.JPG
    湯上りでご機嫌です(笑)

    写真 5 山形.JPG
    こちらは、高畠ワイナリーで、なぜかさくらんぼのジェラード。
    果物王国ですね、山形!
    また行くぞー、山形!


    来週のゲストは「入山アキ子」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2015.07.21 05:20
  • 2015.07.18 2015.7.18 小林奈々絵/ゲスト:祭小春さん

    今朝のお客様は祭小春さんでした♪

    元気いっぱいの小春さんが最近ハマっているのはゴルフ!
    しかも打ちっぱなしに3回行ってすぐにコースデビュー!(笑)
    その度胸と持ち前のセンスは生き方そのものですね☆

    0718.jpg

    新曲「まっとう人生」6月24日発売。
    あの“うなり演歌”がスケールアップして帰ってきました!

    聴いているだけで自然と拳に力が入るカッコイイ楽曲で
    祭小春さんが全力で応援してくれているような気持ちに!

    この作品は伝統あるコンクールの一般公募によって作られたのですが
    詞が先に決まり、次に歌い手が発表され、最後に曲がついたそうです。

    “うなり”を敢えて押さえ気味にしたことで艶やかさが増して
    何回リピートしても聴く人が疲れないような工夫をされたとか!

    「この曲を歌うならまっとうな人生を歩んでいかなきゃね」
    と、豪快に笑った小春さんがとってもチャーミングでした。

    新たな意気込みを伺うことが出来て私も嬉しかったです☆


    来週7月25日(土)のゲストは
    「大島花子」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    ☆お知らせ☆

    今年も「第40回はむら夏まつり」に出演!
    日時:7月25日(土)
    場所:JR青梅線羽村駅西口すぐ 西口ステージ
    時間:18時〜19時の間 (歌唱は40分程です)
    出演:照美&奈々絵
    ゲスト:星本エリー

    私たちと一緒に熱い夏の思い出をつくりましょう☆


    さて、明後日7月20日(月)は海の日ですね!

    \(^ー^)/ どこかへお出掛けですか?

    どうぞステーキな三連休をお過ごし下さい♪

    2015.07.18 05:05
radiko pagetop home