文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2015年

  • 2015.09.26 2015.9.26 小林奈々絵/ゲスト:高木ちえ美さん

    今朝のお客様は高木ちえ美さんでした♪

    趣味や特技が沢山おありで多才な高木さんですがその中に
    “土木作業”の文字を発見し親しみやすさを覚えました(笑)
    家業のお手伝いが特技となり、お父様も嬉しいでしょうね。

    そんなギャップも魅力的な高木さんですが3年振りの新曲で
    今までの楽曲イメージからガラッとチェンジされました♪

    0926.jpg

    「未練でしょうか」 2015年9月16日発売。
    軽快なテンポの演歌調作品でカラオケファンの心を掴みます。
    特にサビのフレーズが印象的で拳を振って歌いたくなります♪

    これから全国各地、キャンペーンや音楽祭など目白押しです。
    年末にはディナーショーもありますので是非お出掛け下さい☆


    来週10月3日(土)のゲストは
    「中村美律子」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝は9月最後の土曜日の放送でしたね。
    気がつけば年末の話題も飛び出す今日この頃。

    まだ3ヶ月?
    もう3ヶ月?
    あなたはどっち?

    私はまだ3ヶ月と言えるように頑張ります☆

    それではどうぞステーキな週末を♪

    2015.09.26 05:11
  • 2015.09.25 第26回2015.09.25 遠海まりこ ゲスト:五条哲也 さん


    チェックの素敵なシャツに絶賛ロングキャンペーン中!!
    そんなゲスト五条哲也さんをお迎えしました!!

    シルバーウィークは
    滋賀県栗東市、京都府京都市など
    関西地区でイベント・キャンペーンを行ったそうです。

    ファンの方々の前で歌を歌うと
    皆様からパワーを頂いて、もっともっと頑張ろうと思えるんです。
    そう 語ってくれた五条さん。
    とってもとっても素敵な方です!!


    そんな五条哲也さんが歌う数々の曲が収録された
    待望のアルバム「ザ・ベスト〜五条哲也の世界〜」が
    6月3日に発売されました。
    全12曲が収録されています。

    皆様、是非聞いてみて下さいね。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    〜五条さんの今後の情報〜

    全26回 全日本カラオケ王座決定戦
    11月23日(月・祝) 東京新橋ヤクルトホール

    問い合わせ先は、
    (株)レオプロダクション(03−5772−1531)

    詳しくは、ホームページをご覧ください。
    コチラ

     
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    さぁ〜9月最後の金曜日
    今日の2時間、とってもとっても楽しかったです!!

    遠海まりこ〜シルバーウィーク珍道中記〜を話している時
    ブリリンからの鐘が鳴り続けましたね笑
    ありがたきサウンド!!笑

    1週間 色んな事があって
    落ち込む事があっても
    走れ!歌謡曲の2時間は
    そんな悩みなんか、吹っ飛ぶ位 楽しい!!

    この番組のパーソナリティを務めさせてもらえている事
    とても幸せです!!
    これからも頑張るぞーー!!

    ということで
    今日も笑顔で1日を過ごしましょう〜!!


    また来週!!!!


     
     
     

    夜明けのマリリン 遠海まりこ


     

     

     

     

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ


     

     


     

     

     

     
     
     
    来週10月2日(金)は
    ゲストに「たくみ稜」さんをお迎えします。
     
     

     


     

    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2015.09.25 05:05
radiko pagetop home