文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2015年

  • 2015.09.22 シルバーウィーク!

    今朝もお聞き頂いたみなさん、ありがとうございました。山田真以です。

    シルバーウィークまっただ中。5連休の秋の大型連休は、次は11年後だそうです。
    今年の5連休は特別なんですね。
    私は連休関係なく、、、特別な予定はありませんが><

    今日を含め、あと2日。お休みという方は楽しんでくださいね!

    来週のゲストは「野村未奈」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2015.09.22 05:20
  • 2015.09.19 2015.9.19 小林奈々絵/ゲスト:クミコさん

    今朝のお客様はクミコさんでした♪

    新曲「うまれてきてくれてありがとう」(9/2発売)を聴いて
    心がすっぽり愛に包まれたのは私だけではなかったはず…

    0919.jpg

    この曲は「NPO法人日本子守唄協会 創立15周年記念曲」であり
    “次世代に歌い継ぐ子守唄プロジェクト”によって制作されました。

    同協会の会長である湯川れい子さんが作詞を担当し
    つんく♂さんがプロデュースと作曲を手がけた話題作!

    クミコさんの落ち着いた深い歌声は究極の癒やしボイス。
    生きていることを肯定してくれたような気持ちになります。

    そして子守唄というのは子供だけの唄ではないんだなぁと実感。
    そんな素晴らしい子守唄が、「うまれてきてくれてありがとう」です。


    来週9月26日(土)のゲストは
    「高木ちえ美」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今日から五連休がスタートしますね!
    皆さまの過ごし方を伺っているだけでワクワク♪

    どうぞステーキなシルバーウィークをお過ごし下さい☆

    2015.09.19 05:08
radiko pagetop home