文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

10月|2015年

  • 2015.10.27 京都。

    週末は、京都に行ってきました!
    まだ紅葉には早かったようですが、さすが京都。
    観光客の方が多かったです。
    タクシーの運転手さんが教えて下さった、銭湯情報を伺って、私も行ってみたくなりました。


    今朝のゲストは清水節子さん。
    初めてお会いしましたが、とってもかっこいい!
    いくつになってもおしゃれでいるっていいですね。
    新曲「求愛〜ジュテーム〜」発売中です。

    DSC03151.JPG


    DSC03152.JPG

    来週のゲストは「浅田あつこ」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2015.10.27 05:20
  • 2015.10.24 2015.10.24 小林奈々絵/ゲスト:田川寿美さん

    今朝のお客様は田川寿美さんでした♪

    寿美さん初の屋形船イベントから早1ヶ月になるなんてビックリ!
    船酔いしやすい私が司会を務めましたが全く酔わなかったのは
    寿美さんが歌う「女の舟唄」に酔いしれていたからだと思います♪

    1024-1.jpg

    来月は浅草公会堂でバースデーコンサートもありますよ♪
    特別ゲストは衣装プロデュースを手掛けた中村玉緒さん!
    デビュー25周年に向けての意気込みを肌で感じて下さい☆

    また、今月から始めたという寿美さんのブログが大好評!
    物陰からひょっこり顔を覗かせる写真シリーズも必見です(笑)
    寿美さんのお茶目な人柄にあなたも触れてみて下さいね♪


    余談ですが、帰り際に「甥っ子君、誕生おめでとう!」
    と、満面の笑顔で祝福してくださった寿美お姉ちゃん♪

    私も寿美さんのように素敵に歳を重ねていきたいです。

    来週10月31日(土)のゲストは
    「花咲ゆき美」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    さて、今週は文化放送スペシャルウィーク!

    走れ!歌謡曲でも「黒ヒゲ危機一髪大予想」を実施しました!
    私は先週「レンゲで挑戦します!」と宣言しましたが

    結果はなんと・・・12本目でキャッチ失敗!!!

    (∋_∈)ドキドキさせてごめんなさい!!!

    1024-2.jpg

    悔しいからこの大きいレンゲでラーメン食べてやるー(笑)

    ( ̄∀ ̄)うっしし

    それでは皆さまどうぞステーキな週末を☆


    2015.10.24 05:02
radiko pagetop home