文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

11月|2015年

  • 2015.11.24 金沢!

    今朝もありがとうございました。山田真以です。

    昨日は金沢に行ってきました〜!
    初!北陸新幹線に乗車。綺麗でデザインに込められた思いに感動してしまいました。
    世界で最も美しい駅に選ばれている金沢駅。さすが!でした。

    1124.jpg

    DSC03160.JPG

    今朝のゲストは、さとう宗幸さん。
    とても物腰の柔らかい素敵な方でした。
    新曲「あ・り・が・と・うの歌」はさとうさんが聞き惚れた楽曲だそうです。
    優しくて心温まる一曲です。
    ぜひじっくり聞いてみてくださいね。


    来週のゲストは「出光仁美」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2015.11.24 05:20
  • 2015.11.21 2015.11.21 小林奈々絵/ゲスト:水田竜子さん、岩波理恵さん

    今朝のお客様は水田竜子さんでした♪

    新婚の竜子さんは幸せそのもの!笑顔もまぶしかったです☆
    走れで入籍発表をして下さったのも嬉しかったですよね♪

    もともと美人ですがそこに人妻の色気も加わりパワーアップ!
    待望の新曲はなんと18年振りにお着物で臨んだ勝負曲です♪

    1121-1.jpg

    「霧島の宿」来週11月25日発売。
    鹿児島県霧島を舞台に女性の揺れ動く心情を描いた作品です。
    女心をしっとりと歌い上げる新たな竜子節を堪能出来ます!

    辿り着いた宿にこんな美人女将がいたらたまりませんね!
    キャンペーンでは着物姿で歌う生の竜子さんに会えますよ♪
    走れファミリーの竜子さんの応援を宜しくお願い致します♪


    来週11月28日(土)のゲストは
    「宇都美 慶子」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    走れファミリーと言えばこの方も遊びに来て下さいました!
    今朝のサプライズゲスト岩波理恵さんです♪

    1121-2.jpg

    「ご心配おかけましたが私は元気で歌も歌っています!」
    と、活動状況と近々のスケジュール等を教えて頂きました。

    理恵さんの元気な声を聞いて安心した方がいて良かったです☆
    またスタジオにいつでも遊びに来て下さいね〜!

    \(^ー^)/


    それでは皆さまステーキな三連休をお過ごし下さい♪

    2015.11.21 05:05
radiko pagetop home