文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

11月|2015年

  • 2015.11.14 2015.11.14 小林奈々絵/ゲスト:佐々木新一さん

    今朝のお客様は佐々木新一さんでした♪

    佐々木さんが参加する三人組ユニット「佐田鏡五一郎」の
    デビューイベントで司会を務めさせて頂いたのがおよそ3年前。
    佐々木さんのユーモア溢れるジョークが今朝も炸裂しました♪

    ユニット活動もお忙しい中、ソロ活動も頑張っておられます☆

    1114.jpg

    新曲「祖谷(いや)のかずら橋」 10月7日発売。
    徳島県の秘境“祖谷”にあるかずら橋が舞台となっています。
    全体的に明るい曲調で、思わず唄いたくなるリズム演歌♪

    佐々木さん初のカラオケコンテストも来年開催予定です!
    難しく考えず明るく歌って欲しいとアドバイス頂きました♪
    応募券はCDに封入されていますので挑戦してみて下さいね!


    来週11月21日(土)のゲストは
    「水田竜子」さん を予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    今朝も私の有り得ないドジ話にお付き合い頂き感謝しています!

    あっ!珍プレーだけでなく好プレーにも期待して下さいね(笑)

    それではステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆

    2015.11.14 05:05
  • 2015.11.13 第33回2015.11.13 遠海まりこ ゲスト: 塩乃華織さん


    私と同じ趣味は旅行
    好きな言葉は継続は力なり

    共通点がたくさん!!
    大阪出身の美しきアーティスト
    塩乃華織さんをお迎えしました。

    2015年11月4日に発売された新曲「イエスタディにつつまれて」は
    浪花のモーツァルト・キダ・タローさん作曲
    編曲に新垣隆さんという豪華メンバーで
    作り上げた1曲になっているそうです。
    皆様、是非聞いてみて下さい!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    塩乃華織さんの情報の問い合わせ先
    (株)昭和プロダクション
    TEL:06-6311-9571

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     


    今日の走れ!2時間
    最後まで聴いて頂けましたでしょうか。

    私は、どんなに忙しい日々でも
    この2時間が、とっても楽しく感じられて幸せです
    2015年も 残りわずかですが
    最後まで、みっちり頑張るぞぉーーーーーー!!


    また来週も聴いてね。

     
     
     

     
     


    そして、そして
    11月18日〜23日まで
    遠海まりこ 舞台に立ちます!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    劇団レトロノート2015年本公演
    『おわりのつづき~I don't mind, if you forget me.~』

    日時:2015年11月18日(水)〜23日(月・祝)
    場所:中野・テアトルBONBON


    詳しくは遠見まりこのブログをチェックしてくださいね。
    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     
     
     


    夜明けのマリリン 遠海まりこ


     

     


    来週11月20日(金)は
    ゲストに「はやと」さんをお迎えします。
     
     

     


     

    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2015.11.13 05:05
radiko pagetop home