文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2016年

  • 2016.01.26 欽ちゃん走り!

    今朝もありがとうございました。山田真以です。

    先週から各地で雪が降っていますが、みなさんのお住まいの地域はいかがでしたか?
    寒い、寒い〜というメッセージがたくさん届いていましたが、
    私は、先週は萩本欽一さんにお食事に連れて行って頂き、ほっこりしました。
    大将からいろんな話を聞けて、また頑張らなくっちゃ、と気合が入りました。

    今朝のゲストは「岡たつや」さん。「よわむし」は4回目のリバイバル。
    アレンジを聞き比べてみたくなりましたー!

    DSC03217.JPG


    来週のゲストは「やしまひろみ」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2016.01.26 05:20
  • 2016.01.23 2016.1.23 小林奈々絵/ゲスト:中西りえさん

    今朝のお客様は中西りえさんでした♪

    デビューからりえちゃんを妹のように応援してきた私ですが
    (土)のお客様としてスタジオにお迎えするのはなんと3年振り!

    圧倒的な歌唱力は勿論ですがトークにも磨きがかかっており
    その眩しい成長っぷりに奈々絵姉さんは感動しちゃいました☆
    そんなりえちゃんの2016年第1弾シングルが発売されたばかり!
    0123.jpg

    新曲「純情一本気」2016年1月6日発売。
    普段は勝ち気でも恋の炎が燃え上がるとトコトン一途な女性が主人公。

    強さと純情を持ち合わせた女性の恋物語を歌い上げています。
    その心情の差を歌い方で表現することがポイントだそうです♪

    3月には故郷の三重県伊勢市で自身初のカラオケ大会もあります!
    今年は伊勢志摩サミット開催ということで注目を集める伊勢で
    デビュー5周年のりえちゃんも大きく羽ばたく年になりそうですね♪

    これからも歌に“純情一本気”な妹ちゃんを応援していきます!

    来週1月30日(土)のゲストは
    「三丘翔太」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。
    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    大寒波がやってきますのでどうかお気をつけてお出かけ下さい。
    ドライバーの皆さまが目的地まで安全にたどり着けますように・・・
    風邪やインフルエンザも流行っていますのでご自愛下さいませ。


    それではステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆

    2016.01.23 05:12
radiko pagetop home