文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

3月|2016年

  • 2016.03.29 トレラン!

    今朝もありがとうございました。山田真以です。

    週末は、初トレイルランニングしてきました!
    お天気も良かったので気持ち良く走れましたよ〜!
    計13キロ。初めてにしては頑張った!
    気候も良くなってきたので外に出ることがまた増えそうな予感です。

    今朝のゲストは川中美幸さん。
    私は3度目でした。今朝も楽しいお話をして下さいました!
    いつもユーモアがあって本当に素敵です。
    新曲「人生ごよみ」是非お聞きくださいね。
    160329kawanaka01.jpg


    来週のゲストは「千葉一夫」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2016.03.29 05:20
  • 2016.03.26 2016.3.26 小林奈々絵/ゲスト:長保有紀さん

    今朝のお客様は長保有紀さんでした♪

    オシャレなターバンを頭に巻いていらっしゃった長保さん!
    長保さんのお母様が昔からターバンを愛用しているとのことで
    一年程前からその意志を受け継ごうと巻き始めたんですって☆
    長保さんは「鏡見るとお母ちゃんソックリ」と笑っておられました♪

    そんな長保さんが下北半島を舞台とした旅情演歌を発売!

    「下北みれん」 2016年3月2日発売。

    忘れたくても忘れられない恋の傷を捨てに来た主人公の心情を
    マイナー調の曲にあわせてしっとりと艶っぽく歌われています!

    カラオケファンの皆さまからも「ボックスに籠もって歌いたい!」と
    ラブコールが沢山届いたのでヒットに繋がりそうな予感がします♪

    各地でキャンペーンもありますので是非足をお運び下さいね☆

    来週4月2日(土)のゲストは
    「飛鳥とも美」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    アロハ〜♪
    先週末からお友達の結婚式に出席する為ハワイへ・・・


    今朝はハワイから帰って来て最初の放送だったので
    「お帰りなさい〜!」のメッセージが沢山届きました☆

    「お土産はありますか?」のメッセージもいっぱい(笑)

    ( ̄∀ ̄)ウッシシシ〜

    安心して下さい!
    ちゃんとお土産買って来ましたよ〜☆☆☆


    ハワイのナンバープレートは白地に虹のデザインなんですが
    それを模したお土産用のマグネット付きプレートを発見!!

    一目惚れしちゃったので自分用に1枚とプレゼント用に3枚購入しました♪

    もし欲しいという方がいらっしゃればおハガキかメールで
    「走れ!歌謡曲(土)小林」宛てにお土産希望と送って下さい♪

    その際にあなたの住所、氏名、電話番号も忘れずにご記入下さい。
    ハワイの空気を少しでも感じていただけたら嬉しいです☆

    さて、来週からは新年度スタート!
    七年目の小林奈々絵も宜しくお願い致します♪

    それではステーキな週末を!!!


    2016.03.26 05:05
radiko pagetop home