文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2016年

  • 2016.05.28 2016.5.28 小林奈々絵/ゲスト:坂井一郎さん

    今朝のお客様はダンディーな坂井一郎さんでした♪

    今年、歌手生活20周年を迎えられた坂井さんはデビュー前に
    建材会社で日野のトラックを運転していたというからビックリ!

    そんな元祖日野ファミリーの坂井さんは今週待望の新曲を発売♪

    応援して下さった皆さまへの20年分の感謝の思いが詰まった
    歌手生活20周年記念曲「おまえと水割り」2016年5月25日発売。

    「発売ホヤホヤなので湯気が出ています!」と仰った坂井さんに
    私が「え!?タイトルは水割りなのに?」と、ツッコミを入れると
    「あ!お湯割りになっちゃうね」と笑顔で返して下さいました(笑)

    キャンペーンなどでもこういう会話が飛び交うんでしょうね♪
    来週は大阪で、再来週は東海地方でキャンペーンがあります。

    お近くにお住まいの方は是非、おでかけ下さい☆


    来週6月4日(土)のゲストは
    「島津悦子」さんを予定しています。


    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    先週に引き続き、今週も私の誕生日をお祝いして頂きました。

    (ノ△T)ウルウル

    プレゼントやお花など色々と本当にありがとうございます!


    そして誕生日週ということでスタッフが悪魔な思いつきを…(笑)
    過去のジングルをランダムに使用して懐かしんで頂きました♪

    7年目ともなればジングルにも歴史ありでしたね(笑)

    これからも走れ!歌謡曲ならびに小林奈々絵を宜しくお願い致します♪

    それでは皆さまステーキな週末を☆☆☆

    2016.05.28 05:00
  • 2016.05.27 第60回2016.5.27 遠海まりこ ゲスト:長山洋子さん

    本日は、華麗で美しすぎる
    長山洋子さんをお迎えしました。

    身体を動かす事が大好きな長山さん
    美しく アクティブな魅力に触れられた
    幸せなな時間でした。

    新曲「ふれ逢い橋」
    是非、聴いてみて下さいね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    長山洋子さん
    イベント情報


    詳しくは、オフィシャルホームページにて
    ☆ オフィシャル・ホームページは コチラ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    さて、5月も最後の金曜日
    梅雨の季節が近づいていますが

    来週も元気モリモリで
    楽しい時間を過ごしましょう。


    素敵な金曜日を。

      
     

     

     

     

     

     

     
     
     
    夜明けのマリリン 遠海まりこ
     
     

     
     
    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ


     
     

    来週6月3日(金)は
    ゲストに「 林よしこ 」さんをお迎えします。
     
     


     
     


    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


    2016.05.27 05:05
radiko pagetop home